すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

〔WaT〕小池てっぺいよりウエンツのほうがいい!ッていう人いますか?いたら理由も教えてください!

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます!
自分はWaTが好きなのですが、ずっとウエンツのほうが好きでした。
でも、知り合いのWaT好きな人はみんな徹平のほうで、理解者がいませんでした(汗
なので今回、ウエンツのほうが好きな人がたくさんいて、とてもうれしかったですw
本当にありがとうございました(^^)

素直な爽やかさと、イヤミのない会話がとっても好感もてます。
小池君はもっとおしゃべりの幅を広げないとね。

  • 回答者:かわいい男はいらない (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、ウエンツの方がいいです!
だって、はい、ウエンツくんの方がかっこいいもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエンツ君の方が好きです。
理由は、アイドル(アーティスト?)という枠にとらわれない活動の幅の広さと、捨て身で笑いをとるところが好きです。
プロ根性が凄い!と関心してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ウエンツくんの方がいいです!

全体から出る「柔らかい感じ」と、、
あまり機用ではないけど、精一杯頑張っているところに好感が持てます。
身長の高さも好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエンツのほうが見る機会多いから、そうなっちゃいます

  • 回答者: 匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の中で一人だけ英語がしゃべれないというおバカなところがかわいいです!

  • 回答者:頭は悪くないと思うけど (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長身だし。顔が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエンツって、あんなに外人顔なのに英語が喋れなくて、妙に日本が大好きですよね。ギャップがいいです。顔はきれいなのに、三枚目もできるし。賢いんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がかっこいいから好きです。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエンツの ほーが 絶対イイよな  イケ面の 癖に 気取らずに 三枚目ぶって 格好いいと 思うし 面白いし 楽しいよな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

p(⌒0⌒)/はーいっ!
徹平くんはカワイイ系で、ウエンツくんはハンサム系だと思います。
外人っぽい顔立ちが好きです。
(クォーターでしたっけ?ハーフ?)
キャラ的にもイジられてめげないところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエンツかっこいいですよ~。
断然!小池てっぺいよりウエンツ派です。
なんか、かっこいいのに性格もよさそうなオーラが出てる感じも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェンツはトークもイケるし、頭の回転が良さそうなのも、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエンツの方が人間味が感じられるし、楽しいので好きです。
顔もウエンツの方が好みです。

小池てっぺいは、おとなしそうなところが胡散臭く感じられてしまいます(ファンの方、ごめんなさい)。
なんか、裏があるんじゃないかな~・・・と。

  • 回答者:にんげんふしんかも (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエンツ君は路線がバラエティーに向いていますが
かなりの美顔です。
ハーフというのが最大の武器ですね^^
私は小池君よりも好きです♬

  • 回答者:わんさん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ウエンツにあった事がありますが、細身で本当にかわいいです
息子にしたい位、素直でいい子ですよ
ハーフとか何とかは関係なく・・・・・印象いい子ですので、好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエンツくん最高です。
だって面白いから。
てっぺいクンは使い方に迷ったりするところがあるけど
ウエンツくんの方は何でも出来るので大好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池てっぺい君が嫌いなわけではありませんが、どちらかというとウエンツ君の方が良いです。

小池てっぺい君は童顔でかわいいけれどウエンツ君の方がハーフのせいかカッコ良くて好みだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエンツくんの方が好きですね。
ブレイブストーリーで好きになったので声が好きっていうのが大きいでしょうか。
あと徹平くんが好きな方には申し訳無いのですが、徹平くんはちょっと苦手なので・・・。
バラエティはあまり見ないので音楽番組にもっと出て欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエンツのほうが面白いから好きです。

てっぺいくんは素直すぎてつまんない。。。

  • 回答者:関西人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る