すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いっぱつ芸で瞬間モノマネをするとしたら何のモノマネをしますか?
また、その時の台詞も教えて下さい♪

例;チキチキマシーン猛レースのケンケン「ハヒヒヒヒ・・・・・・・」

断じて地雷ではありません。

  • 質問者:ハヒヒヒ
  • 質問日時:2009-10-18 20:18:29
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました。
おやすみなさい!

コロッケ演じる森進一の顔真似、及び言い回しです。
息を吸い気味に「今晩はぁーーー、森進一ですっっ」と顔をしかめながらやります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

森進一さんの真似をするとなぜかみんなあの顔になっちゃうんですよね~(笑)
想像してウケました!

並び替え:

オードリー 春日のテュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんのモノマネをしている山本高弘さんのモノマネ「キター」ですかね。

直接モノマネよりも芸人さん経由した2次モノマネのほうがやる機会が多い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしも目薬を常時携帯していると最高です!

レッドシアター見てますか?
こんにちは根岸ってキャラがいるのでその真似です。

台詞はそのまま「こんにちわ~」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デニムづくめの男前(?)ですよね。
時々見てるんですが、一発屋風な人たちが次々でてきて
ああいうの結構好きです。名前覚えられないけど(^^;A

アントニオ猪木
「なんだ、ころやろーー。」
定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダァア==ッ!

ドクタースランプアラレちゃんの
アラレちゃんのマネをします。

「んちゃ」です。

そして次にガッちゃんで

「クピプ」って言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけしのものまねします。

きん、このやろう。といいます。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアント馬場さんのモノマネをします。

「アポーッ」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日のまねでしょうか・・
トゥースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前だ何とかとかいうお笑い芸人のネタで
夜中に入る番組のちょっとエッチな声「ゥワ~オ(ハート)」って声のものまね。
そのまんま。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、わかりません(^^ゞ

ビートたけしの「ダンカンバカヤロウ」ですかね。
最近だと普段喋っている時でもたまにあの口調になってしまって、非常に恥ずかしい思いをしています(*´ω`*)

  • 回答者:twobeat (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たけしさんはすごくいい味してますよね♪
私も大好きです。
普段あれをこなせるとは、・・・デキる!

動物ものまねに徹しています。
たとえば、犬で「ばぅ!」と文句を言うような感じとか、
変わったとこでパンダ「みゃ~」
パンダってそう鳴くんだそうですが、誰もわかってくれません。

  • 回答者:コアラ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~~~?
パンダはみゃ~なんですか~~?
それは確かに誰にもわかりにくい専門的なモノマネですよね

コマネチ!
しか思いつかなかったです・・
すみません。
でもコマネチできないかも。恥ずかしくて。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしい!
って、できないですよね、人前で。
かといって、1人でするにもむなしいですよね。。

小島よしおの

ダイジョブダイジョブ♪

はまっています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼にここを見せてあげたいです(笑)
はやらそうとしている健気な姿が愛しいですから^^

オードリーで「トゥース!」です(笑)

  • 回答者:純 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単そうでむずかしいでしょ!(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る