すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロで過去の日ずけで投稿するにはどうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:imu
  • 質問日時:2009-10-18 20:22:41
  • 1

並び替え:

アメブロで直接、記事を書く際に出来ますよ

本文の入力欄の下に
日付と時間の入力欄がありますよ

これは携帯からでもパソコンからでも出来ると思います

メール投稿の場合は出来ないと思うので
とりあえず記事を送信して
アメブロにログインして記事を編集するしかないと思います

この回答の満足度
  

携帯からはできません。
PCからは、記事を書いて投稿する前に、表示している年月日時刻を希望の日付や時間に設定すれば、過去の日付もできますし、未来の予約投稿もできます。

ただ、予約はブログネタでは設定をしようとするとエラーになります。

  • 回答者:匿名です (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

記事を書いて、投稿する前に日付の欄の右端のカレンダーで日付を変更できますよ。
編集もできると思います。
一度試してみてください。

  • 回答者:プリン (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る