すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

本日最後の質問です。

①あなたは何人同時に異性を好きになれますか?

②また、何人まで同時に異性を愛せますか?

世の中、何人でもというようなとんでもない方がいますよね。

性別も合わせて教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-18 20:45:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

思いのほか複数の方が多いんだって驚かされました。

一人でも十分な気もするのですが、魅力的な方もそれだけいるということなのかな。

1)1人だけです
2)1人だけです
女ですが、不器用な生き方しかできませんので、同時に複数の人を好きになったり、愛したりする事は出来ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①2人
②2人
現在ならそれが限度です。手を出し過ぎるとそれで疲れてしまうので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:わたしは、5人くらいです。
2:わたしは、一人だけです。

わたしは、男です・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5人くらい
②2りくらい。
男性

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1人です
② 1人です

男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4~5人です。
② 2人です。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 .3人まで

2. 2人まで

女です

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3人
②1人

男です。

  • 回答者:撤兵 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1人
②1人
好きになるとその人に集中します。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一人
②0人

矛盾するかな、人を愛するのは怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2~3人まで
②2人 愛し方が違うかもしれませんが…



①は未既婚に関わらずありますが、②は結婚してからはないですね。

  • 回答者:くりりん^^ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1人
② 1人
2人は無理です

男性

  • 回答者:かぼちゃ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1人
② 1人
一人の人に夢中になります。
 女性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2人
②1人

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①心引かれるのは、それぞれに良い所が見えるので多数なのですが、
 好きとなると、1.5人でしょう。
②1人です。

  • 回答者:人類愛 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2人
②1人
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1人です。
② 1人です。
何人も好き・愛せるほど器用ではありません。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①二人
②一人

男です。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①二桁
②5人くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2人です。
②1人です。

と正直に書いてみました。女です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きになるのは1人。ただ、気になる異性はいくらでも出来ます。
②1人です。昔二股したことがあるのですが、こっちの気が持ちませんでした。
 精神的にキツイです。

男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一人です
②一人です

恋愛対象としてなら一人しか無理ですし同時に好きになるという事は出来にないです。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一人です。
②一人です。

それしか出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①恋愛対象は1人が限界です。でも常に浮心はありますよ。
②子供がいないので最愛が嫁>親>友人の順です。多くて10人ぐらいです。

一夫多妻の国とかありますが、それなり色恋沙汰で縺れて殺人事件も多いですし、
そこまで器用に振舞う元気がもうないですね。

  • 回答者:30代後半の男 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きにもよりますが
 恋愛対象は1人です。

②愛せるのも1人です。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昔、二人同時に 好きになったことあります
②当時 二人共 好きだったので 二人です
 
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1人です
②1人です

友人として好きになるのでしたら何人でもです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る