すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答者全員に対するお礼のコメントがつきました!
というメールがよく重複して2通来ることが多いのですが・・・
どうして?
みんなも?
また、回答者全員に対するお礼のコメントだけを受信しないようにはできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 20:46:58
  • 1

ダブルクリックをするとハグの影響なのかお礼のメールが重複する事があります
回答者全員の分だけではありません
お礼の返信は要らないと言う設定は出来ますが、回答者全員の分だけって言うのは出来なかったような気がします
ここのサイトの内部サーバーのせいだと思いますけどね
私は補足の分のメールも来るように設定しています
面倒ですが、全員のお礼メールがどうのと書いてあれば、見ないで、そのまま削除してしまえばいい事なので・・・・・
余り参考にならなくてスイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答者全員に対するお礼のコメントは、有り難味が無いですね。
それを入信拒否する事は出来ません。
3回入る事も有ります。
このサイトのシステム不備です。もし、銀行が1回の出金を2回していたら、大問題です。
このサイトの親会社は、サイバババどうでもエージェントなんで、システム不備があってもそんな事、どうでもエージェントなんです。もう、呆れ果てます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、同じような質問を出しました。http://sooda.jp/qa/178868 なのですが、
私の場合、質問後に、同じメールが5件来た事があります。
この時の皆さんの意見を読むと、Sooda!側に原因があるような気がしました。
---
>回答者全員に対するお礼のコメントだけを受信しないようにはできますか?
受信設定は、http://sooda.jp/my/settingsからですが、このメールだけ受信しないようにする事はできないと思います。受信しているメールソフト側で、『全員に対するお礼のコメント』を振り分けるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2通着ます。バグなんでしょうね。
早く直して欲しいです。

お礼コメントの受信メールは、こないようにすることはできません。
マイトップで確認できるようになったから、設定できるようにしてほしいです。

  • 回答者:撤兵 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近ちょっと多いなって思います。
でもこの現象そのもは前からあったし、
サーバーに問題があるのでしょうね。

コメントのみ受信しない、ということはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
きっと満足度と皆さんにお礼を記入と個々なお礼と
一通づつ来てると思います。
同じ回答のお礼が日にち別に来てる時があるので・・
受信しないようにするのは出来ないと思いますけど

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受信設定には細かい設定が出来ません。
質問・回答の分がもれなく配信されます。

で、重複メールですが、私の所も毎日です。今月に入って酷くなったよう泣きがします。
以前はたま~にくらいでしたが、今は毎回です。
同じ質問のコメント全般で同じ時刻です。
以前ならクリックの押しすぎもありましたし私もした事がありますが、
毎回ですからその度にみなさんが、しているとは思えませんが…
なぞですね~!

回答する時もサイトが不安定になる頻度が高いのでやっぱり不具合で動かないため
二重クリックが原因なんでしょうか…

  • 回答者:くりりん^^ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような受信設定はできないと思います。
私もたまにきますが、見もしないで削除します。
サーバー側に問題があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、特定の種類だけ受信設定はできないはずです。
受信するか、全部しないか・・・

将来的に変わるかもしれませんが・・・
細かく分けると、サーバーに負担が増えますので、管理者さんは検討はしているのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼x2
全員にx2
満足x2で1人で6通
それx回答数ということになる時 いくらでもあります。

===補足===
あ、くわしくないので
受信拒否の仕方など自分にはむずかしいです

  • 回答者:ff (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る