すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

安倍元首相って好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-18 21:12:31
  • 2

嫌いです。

お腹が痛いとはいえ途中で総理の職を投げだすのははっきり言って首相になるべき器でないと思います。無責任すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いです。

総理大臣を辞めるにしても、あんな情けない辞め方はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
途中で投げ出すような人は好きにはなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
途中で投げ出すような人は好きにはなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。

人としてですが。
政治家としてはわかりません。
あの時はだれがなっても同じ結果かと…リタイヤの理由がイマイチですが。

  • 回答者:くりりん^^ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

日本をよくしてくれなかったので

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの仮病のような理由で、重大な任務を放棄した人です
責任感もなく、嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ好きです。
がんばったと思います。

  • 回答者:d (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

彼の政治信条に共感できるから。
あの退陣の仕方にはがっかりしましたが、日本に必要な人だと今でも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
総理としては最低でしたね。
あの辞め方はしてはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです

何にも役立たずで.ただのおぼっちゃまで何しに顔出して静かに消えたのだろうか
と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
若いし、日本を変えてくれる予感がしたのですが、まったくの期待外れでした。
麻生総理と同じくらいダメ総理だと思います。

  • 回答者:パウド (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

実力がないのに世襲で総理にまでなって
辞める時も突然!

余りにも無責任だと思うからです。

議員も辞めるべきだと思います。

  • 回答者:てん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。なにがしたかったの、おぼっちゃん。

  • 回答者:んかま (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
責任感のない所が!!!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
究極の無責任な人だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
自民党を大事に思っても、日本を大事にはしていない人だと、総理になって露呈したからです!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
と言うよりも、好き嫌いの対象にもならないほどの小物です、こいつは。
一国の宰相にしては器が小さ過ぎ。市町村議会議員のほうがまだまし。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
辞め方が逃げのようで、好きになれません

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
何だかんだであの人は被害者みたいなもんだから…

  • 回答者:Pちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

・勝手に放り出したことですね。責任感が無さ過ぎる。
・3分の2で強行採決しすぎです。
・教育改革。教員免許更新制で今大混乱です。

  • 回答者:ぽん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

結局日本の為に働くことができなかったからです。

小泉総理時代はよかったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです
ちょっとあほすぎ
首相のうつわではなかったと思います

  • 回答者:漢検 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんが朝鮮半島出身の御菓子メーカー社長の娘と言う事を除けは好きです
おぼっちゃまで温室育ちなだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
所詮おぼちゃん日本のためにならなかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
責任感が無いところです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

投げださないでほしかったです。

  • 回答者:rena (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
この人首相って器ではなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

小泉さんの一番最初の犠牲者かも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめはよかっtが
投げ出したので、嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、嫌いです。

何も成果を出さなかったので…

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る