すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

美川憲一さんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-18 21:16:00
  • 2

きらい
芸能界のご意見ばんって言うけど、ただの気持ちの悪いおっさんじゃん

  • 回答者:Pちゃん (質問から10分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今時はっきりモノを言えるから好きです
何でも同意するどこかのサイトの回答者なんかからしたら、ずっと立派です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
男なのに気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
大物ぶっている態度がいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
何故に御意見番的な存在になってるのか理解できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
何やってんだかわかんない黒い人に思えます

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、嫌いです。

生理的に受け付けません。
気持ち悪い…

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

なぜ、彼が現在の立場にいるのか理解できません。何様のつもりって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。

一人の人間としてはそうなのかわかりませんが
芸能人としてそのキャラクターにあまり良い印象持てません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。顔的にうけつけないの。あと、髪の毛。。。

  • 回答者:はいて (質問から15分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ!

面白いです。いろいろ大変な時期もあったのでしょうが…

  • 回答者:くりりん^^ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

どこがご意見番なのか不明

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
普通に気持ち悪いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

ユーモアがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

見た目はちょっと。。ですけど、性格よさそう。
頼ってきた人をなんだかんだ言いつつ、世話しちゃうみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません

あのような性格なのかなあ

  • 回答者:ざ (質問から9分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
偉そうな態度が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべりが面白いので、どちらかと言うと好きです。

  • 回答者:パウド (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
あのしゃべ方が気持ちが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い!。
つんつんしている。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね

男なのか女なのかみたいな感じで.よく「夜と~朝の間に」という曲だけで
長く芸能界に残れたなって思うくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きかな。
まああのようなキャラがいてもいいんじゃないかと思います。
威張ってるようだけど苦労してる分、説得力もあるし、和田ア○子みたいな空威張りじゃないから聞いてても納得がいく。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
歌は好きなんですが、見た目と性格は嫌いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
偉そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る