すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです
セリーグ・クライマックスシリーズ
両チームとも、1勝1敗になります。
僕の先発予想は
ヤクルト 由規
中日   山本昌
どちらがか、勝利するでしょか。
①インフルエンザのために、
  投手陣が苦しいヤクルト
②何故か、ヤクルトの投手陣を
  苦手にしている中日
回答・理由・性別・年代をお願いします。
質問は、本日中に終了します。
ちなみに僕は、①ヤクルトです
理由は、打線が機能していない。
40代・男性です。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-10-18 21:32:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

今、終わりました。
中日が、勝利しました。
あまり締まらないゲームでしたが。
積極的な落合と、消極的な高田の采配が、決めてかな。

中日でしょう
そのまま、次のステージにゆく
ヤクルトはやっとこさ3位になった感じです
戦力が乏しい
男性、60代

  • 回答者:時手尾 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、ヤクルトだと思います
由規に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

② ヤクルトの3番手のピッチャーならドラゴンズは勝てると思います
女性、20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②中日だと思います。
理由は、両チームとも2本柱を使っているので、そのあとのピッチャーはレベルが落ちるので打線がよくて、リリーフ陣の良い中日に分があるように思うからです。
40代、男です。

  • 回答者:。。。 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日です
ブランコのホームランで
20代・男性です。

  • 回答者:匿名係長 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。あくまで僕の予想です。
  ①番のヤクルト!じゃないだろかと思いますがねぇ。
 このことをバネにチ-ムの底力を 見せつけて欲しい。 30代の男より。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②中日です。
逆王手をかけたことで、勢いが中日に傾いていると思います。
打線もヤクルトより中日の方が攻撃力が上だと思います。
まあ中日に選んだ一番の理由は私自身が中日ファンだからなのですが。
ちなみに私は明日の先発はヤクルト由規、中日小笠原と予想しています。
20代、男性

  • 回答者:竜 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答:ヤクルト
理由:チームの一体感と打線力で、ヤクルトと予想します。
性別:男
年代:20代

  • 回答者:ちゃらぽん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
②と予想します。
短期決戦なのでデータはあてになりません。打線に重みのある中日が有利なのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の中日です。
明日の中日の先発は小笠原ではないかと予想しています。
今日勝ったことが大きいと思います。追う者の強さで、今日追いついた勢いがあると思います。
なお、短期決戦ではこれまでのデータはあまり当てにならないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ヤクルト

由規 が頑張ってくれますね。
おそらく最初から飛ばしていくでしょう。
40代、男性

  • 回答者:匿 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①インフルエンザのために、
  投手陣が苦しいヤクルト
です。

確かに投手陣が厳しいですが、その事がチームを一致団結させてる感じがあるので勢いを感じます。
パの楽天同様勢いのままヤクルトが勝利して第2ラウンドに出ると思います。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。


西日本に近いから

40代

  • 回答者:血祭り (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
ここまで来たら、ベテラン山本昌の投球術で
ヤクルト打線を抑えるんじゃないでしょうか。
男 40代

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヤクルト勝利と予想
後半戦最後の連勝の勢いはまだ残っていると思います。
今日の試合も負けましたが、勝ってもおかしくない試合でした。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る