すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私の近くの山では「樹」が色づき始めたものがあります。
全山が色変わりするにはまだまだ、先ですが
皆さんの近くではどうでしょうか?

  • 質問者:変化
  • 質問日時:2009-10-18 22:40:44
  • 0

長野で標高が高いので、そろそろ色づき始めています。

もっと高いところでは、今頃見ごろなのかな。
木曽の開田高原とか。

===補足===
ベストありがとうございました。
京都の紅葉見に行きたいな。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちの近くはまだ全然色づいていません。
まだまだ先だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高尾山周辺は色づきはじめたと言う話を聞いていますが、都内は今日エアコンが欲しくなる位、暑かったです
だから、紅葉とは縁がない東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県に住んでいます。
この頃街路樹が色づき始めました。
同じ県内に紅葉で有名な大山がありますが今色づき始めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろだと思いますが
まだ、山は紅葉にはなっていないです
寒さがまだ足りないのだと思います。

庭先のもみじはイイ色になっていますよ^^

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、平地では変化がありません。
来週、登山をしますがきっと紅葉していると思います。楽しみです。九州

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る