すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飲み物は アイス or ホット のどちらが好きですか?

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-10-18 23:56:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。

ホットがいいです。
冷え性なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイスです。
冬でも冷蔵庫で冷やしたミネラルウォーターやコーヒーを飲みます。
猫舌なので、冷たい方が飲みやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットがすきです。
ご飯後のホットコーヒーや熱いお茶はいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏→アイス
冬→ホット
秋と春ゎその日の寒さとか気分で
変わったりしますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節によって変わります。
夏はアイスが好きで、冬はホットが好きです。
しかしコーヒーや紅茶はホットよりアイスのほうがおいしい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節によりますが
夏はやっぱりアイスがいいですッ★
逆に冬はホットがいいですねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットでもアイスでも飲めるものなら、ホットですね。

冷え性なので夏でもホットで飲むようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
中に入ってる氷をガリガリするのが好きなので・・

(極寒の所で暖房なしだったらもちろん飲めませんけど・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物による。
コーヒーならホット。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節によります。

暑いときはやっぱりアイスが好きです。
でも、もう今ぐらいの涼しい時期になるとホットのほうが好きですね。
それに、体にも温かい飲み物のほうがいいと思いほとんどホットばかり飲むようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
猫舌なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。冷たいものは体に良くないと言われても、ホットは飲めません。
何十年たっても猫舌は直らないです。
いつも冷ましている間にのまれてしまったりするので、ケンカのタネです。

  • 回答者:無理です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットが好きです。
夏場でもコーヒーはホットで飲んでます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
雪が降っていようとアイスです。
ホットを飲んでもまた喉が乾いてしまいます。

  • 回答者:変かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットが好きです。

冷たいのはあまり飲みません。
すぐお腹にきちゃうので、なるべくホットを飲むようにしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、アイスのほうが、好きです。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場だけはどうしてもホットになってしまいますが、
基本はアイス好きですね。ジュース系が好きなので。
お茶もコーヒーも「つめた~い」が多いです。

  • 回答者:ソーダもアイス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもアイスです。

ホットは余計にのどが乾いてしまいます。

コーヒーもほとんどアイスです。

  • 回答者:かつお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットのほうが好きです。
熱量も大事なカロリーです。

  • 回答者:匿田 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスが好きです。
ぬるいと氷入れちゃいます。
ジュースもお酒もみんなアイス(ロック)です。
体のためにはホットの方がいいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットの方が好きです。

真夏でも熱いコーヒーやお茶を飲みます。
エアコンも付けていなくてもです。

勿論スポーツの後とか冷たい物も飲みますが
基本はホットです。

その方が体調が良くなるような気がします。

  • 回答者:熱々 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットが好きです。
夏でも店内で飲むならホットを注文することが多いです。
暑いときで外で飲むときに冷たいのを飲むときもありますが・・・

基本的にホットが多いですね^^

  • 回答者:みずぽんし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスの方が好きです。
喉の渇きがすっきり取れます。
ホットだとなんだか物足りない感じなので。

コーヒーはホットが好きなのですが・・

  • 回答者:プリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットです。温かいほうが好き。
真夏の炎天下にいるとき以外はホットです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットが好きです。
冷え症なので、ホットがいいです。
ほっくりできます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑がりなので、アイスです。
それと非常に喉がすぐ乾くのホットはあまり飲みません。

  • 回答者:ゆい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスの方が好きです。
特に、氷を入れて飲むのが好きです♪
でも、ホットも飲みます。

  • 回答者:ハムの人。 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットがおおいです。。。。。。

  • 回答者:hj (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスがいいですね。
猫舌なのでアイスのほうがすきです。

  • 回答者:あじさい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はアイスが多いです。
そろそろ寒くなったらホット

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスがすきです!!!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットを飲むことが多いです。
夏場は流石にアイスですが。

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスの方がスカッとするので飲みことが多いです。

  • 回答者:soodaくん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス派ですね。

喉ごし爽やかな方が好きかな♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はホットです。
あったか~いのが好きですが、夏だけはアイスになりますね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットです。冷たいのがあまり好きではないこと、あとは住んでいるところが
長野なので、比較的涼しいので。。。

  • 回答者:ぽん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスの方がいいですね
頭がしゃきんとしてきます

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスが好きです。
冬でもアイスを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。

ホットで飲めるものが少ないので冬にもアイスになります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスが好きです。
ごくごく飲むのが好きなので。
年中アイスばかりなのでおかげで冷え性です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはアイスです。
冷たいものを飲むのは気持ちいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ホットが好きです。
内臓は、温めた方が体に優しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです
よっぽど寒い時でない限りアイスです
でも、常温のものが身体には良いんだと誰かが言っていましたっけ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が弱いのでホットが好きです。

  • 回答者:ホットモット (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
冬でもアイスです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
猫舌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス です。
猫舌なので春夏秋冬問わずホットはダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はホットのほうが好きです。
夏でもホットをよくのみます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットですね。

ホットの方が体が温まって心地いいから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年を通して、あまり冷えたものは好きではありません。


特に今の季節はホットで飲むのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットです
アイスは身体を冷やします

  • 回答者:あったか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットが好きです。
寒がりなのでホットです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
ホットは猫舌のので苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットがすきです。

食堂の水はもちろんアイスオンリーですが…
他はほとんどホットで頂きます。
飲んだ後がサッパリする気がします。

  • 回答者:くりりん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスが好きです。
猫舌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットです
夏でも温かい物オンリーです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットが好きです。
体が温まりますので。
血の巡りが良くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの猫舌なのでアイスですね。。。

  • 回答者:アキ♪ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスが好きです。
暑がりなので、あまりホットは飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい方が好きです。
ガブガブと大量に飲みたい方なので、冷たい物の方が合います。
温かい物は、ホッと一息つきたいときに飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスですね。
お腹が下ろうと アイスです。
アイスを愛す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る