すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミネラルウォーターで、炭酸が入っているものと、はいっていないもの、どちらが好きですか?

  • 質問者:姫
  • 質問日時:2008-07-04 17:28:56
  • 0

並び替え:

炭酸が入ってないほうが好きです。
一度飲んで、一口しか飲めませんでした。
でも、この相談をみて、もう一度
飲んでみたいと思いました。

  • 回答者:炭酸 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入っていないほうが好きです。
炭酸に甘みがないと、物足りなく感じてしまいます。

  • 回答者:よっしー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸入りが好きです。
少し、喉越しに刺激があって、良いです。
実際に買うのは、お値段の安い、炭酸の入っていないものが多いです。

  • 回答者:サイダー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方好きですよ。
時と場合によって、飲みわけています。
喉が渇いた時は、ノンガス、
食事の時は、ガス入り のことが多いかな?

  • 回答者:maruco (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸入りが好きです! 喉がかわいたときにはいつもスパークリング飲んでます♪

  • 回答者:みぅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガス入りです。

ぺリエが大好きでケース買いし、年中冷蔵庫に冷えています。
食事前に飲むと食欲もわいていいですよ。

  • 回答者:マリン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸はすぐおなかがいっぱいになってだめなのでガスなしの物だけ飲みます。
ちなみにコーラとかも炭酸入りなのでだめです。

  • 回答者:さまんさ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それだけで飲むのなら炭酸の入っていないものが好きです。
入っていると辛味、酸味、苦味というか感じるので。
炭酸入りは自分で飲むのは何かを割るときですね。
ハイ・ボールとか…

  • 回答者:ミキサー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸が入ってても、ミネラルウォーターって言えるんですか?知りませんでした。
当然、炭酸無しですね!
炭酸入りのものを飲む時は、少し元気を出そうって感じで、コーラにしてます。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸入り。
顔につけるとしわがなくなると聞いてから・・・

  • 回答者:レイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本はエビアンですね

炭酸の水なんて温泉の飲泉ぐらいしか経験がありません

  • 回答者:MrNH (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入っていない物が好きです。

  • 回答者:sid (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は炭酸が入っていないものです。
高校生の時の文化祭で、ミネラルウォーターのききわけなるものを主催した際に
炭酸入りのものが大量にあまり、処分するために一杯飲んでから嫌いになりました。
そのため、炭酸がはいっていないものが好きです。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然入ってないものです。
炭酸なんて、甘くないと飲めないです。
ウエ~ってなっちゃいます。

  • 回答者:とも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は商品によって好き嫌いがあるのですが、
炭酸なしだと、硬水が苦手なのでコントレックスなどは嫌いで、軟水だと好きです。
炭酸ありでも、ペリエはあまり好きではないのですがイタリアのサンペレグリノは好きです。

  • 回答者:もぐ子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みがあるので、あくまで個人的な感想ですが、Warter with Gass がいいです。
ヨーロッパ人もガス入りが好みのようです。
欧米か!

  • 回答者:マスターどんぐり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る