すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

学習塾の時間講師って「昇給」あるの?
以前はマクドナルドでバイトしてて、昇給がモチベーションになってたけど、塾ってどうなの?
昇給は「年に何回で何円」とか「全く昇給なし」とか教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-19 11:20:35
  • 0

年に1回ですが、最大50円程度の昇給はあります。
兵庫県で塾講師をしています。

  • 回答者:バトンV (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上場している進学塾の時間講師を長いことやっていましたが、毎年一回だったと思うのですが、100円単位で昇給がありました。

5年位で1,000円位あがったような記憶があります。

  • 回答者:VC (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が行っていた学習塾では、半年に一度昇給していました。
ただ、降給もありました。なんとなく、塾長にはいはいいっていると昇給して、少し反対意見を言うと降給していたと思います。帰りに5分話すくらいでしたけど。。

少しうる覚えの点もありますが、以下の状態でした。
半年:100円UP 1年:100円UP 1年半:―50円(ダウン) 2年:50円UP

1年目は昇給が当たり前だと思い込んでいたので、下がっていた時は少しモチベーションが下がりましたね。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
私がバイトしていたところは
最初の3か月ほどは1500円、
その後、受け持つ生徒の数が増えたせいもありますが、
1800円になりました。
定期昇給ではないですが…
とりあえず「3か月に1回」

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る