すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

極限のユーモアで応えてください:       


 あなたは・・・

   今日の午後、処刑をする死刑執行人

     午前中、最後のお茶を死刑囚に振舞います

   ここでひと言

目一杯のユーモアあるいはブラックユーモアで


    彼の最後に笑いを灯してください

  • 質問者: さいごのばんさん 
  • 質問日時:2009-10-19 13:40:53
  • 1

「茶柱 立てときました」


と言って ニッコリ微笑む・・・。(笑)

===補足===
ニッコリ微笑むの止めます!


「茶柱 立てときました・・・」

「・・・・フフフッ」

と、小声で小さく笑う・・・。



こっちの方が不気味かな?(笑)

  • 回答者:えんじぇる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックユーモアですね・・・お茶ならではの

茶柱でわらったのは、あなただけ・・・
ということで、ベストに

並び替え:

お~い!お茶!

最後のチャチャチャ

  • 回答者:ノリピーへ捧ぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

執行人 「ほら、お茶だぞ」
死刑囚 「ありがとうございます」
執行人 「あんまり飲みすぎるなよ。今晩眠れなくなるぞ」
死刑囚 「なに言ってるんですか。あなたが眠らせてくれるんでしょ」
執行人 「・・・・・・・・・そうだったな」

  • 回答者:ぐりーんまいる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まーお茶でも飲んで、一休みしてください。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい加藤茶です。」

  • 回答者:ああ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よォ、仔ウサギ追っかけて、こんな不思議の国まで来ちまったのかい?アリスちゃん!」

「さあ、終わりのないお茶会と行こうか」

===補足===
死刑囚「それに参加したら、‘首をちょんぎっておしまい!’のハートの女王様から逃れられるかな?」


(※勝手にギロチン設定です(。・ω・)
  二人とも乾いた笑いを浮かべているイメージで。)

  • 回答者:にやにや(・∀・)チェシャ猫 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この発想のセンス、大好きです

不思議の国のアリス的ユーモアへと飛躍するとは・・・
背景にこんなストーリーを持ってくるとは・・・
シュールリアルでいて・・・ファンタジックでいて・・・

乾いた笑い、がいいですね

『持ってけ!泥棒!!』


…どこにだよ。笑
これから死刑の人に泥棒って。
死刑ほどの罪に比べたら泥棒はまだマシなもんですよね。


わたしセンスないですね。。。
もっとユーモアに溢れてたら、お友達もいっぱい出来るのかな~、なんちゃって。

  • 回答者:MOMO (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このお茶を飲んでご覧なさい。
あなたの、未来が見られますから。

  • 回答者:アーメン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ティーーーース!!」
「バーイ」

  • 回答者:さむい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、お茶でも飲んで しっかり元気出してね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このお茶はビタミンがたくさんふくまれており高濃度茶カテキンが豊富なのでとても健康にいいですよ♪

それに蛇足ですが飲んだ人は不老不死の命を手に入れられるそうです♪
悪魔で、、、、噂ですがね♪

  • 回答者:咲夢 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1杯500円になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一口飲んで・・・

    「うッ にが~い!」

    「あれ? 夢だったのか・・・・・」

苦いお茶のお陰で、目が覚めた死刑囚は、
今度はゆっくりと自分でお茶を煎れ、アフタヌ~ンティを楽しみました。

  • 回答者:めでたし めでたし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ、心のこもった、おいしいコーヒーをよ~く味わって飲むことだな・・、いいか、これに懲りて、もう2度と生まれ変わるんじゃないぞ!わかったか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶は、どこへ・・・?

プロ野球の日本シリーズ、どことどこになると思う?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・お茶はどこへ?

「さぁ、お茶でも飲んで、ゆっくり将来の事でも考えなよ」

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「楽に死ねる薬を入れてあげたからね」

  • 回答者:前回は「毒は入ってねえんだろうな」 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ、元気の出るお茶飲んで、

午後のお仕事がんばってくださいね。にっこり。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、お茶でなくても・・・

死刑囚がマスミという設定で・・・・

「最後のお茶を飲んで。あー、砒素は入ってないと思うから・・・たぶん・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわてて飲んで火傷すると、治療がながくかかるから、気をつけなさい

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶ダイエット、始めて見ませんか?

===補足===
今始めると3日程度で300マイル貰えます。(生命マイル スピード承認案件コーナー)



・・・蛇足

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは宇治茶の中でも最高級品種だ。さ、遠慮せず飲め。
これを飲むと100年長生きするっていう言い伝えがあるぐらい美味しいお茶だ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあぁ あなたさまの好物 手作りコ-ヒーにケ-キのセットですよっ。
  最後に何か言いたい事や 思い残しはないでしょうか?

===補足===
コメントどうもです。ごめんなさいお茶忘れていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、お茶はどこへ・・・?

人生で一番渋いお茶を召し上がってくださいね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死刑にしちゃって、失敬。

〆の中国茶を召しあがっチャイナ。

人生の〆ね。

  • 回答者:駄洒落係長 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、お茶でなくても・・・

たしかにチャイですが

「お茶と共に去りぬ」ってかぁぁ?
「オチャャャャャオチャ---お前はすでに死んでいる」ってかぁぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、お茶でなくても・・・

ちゃちゃっと茶を召し上がれ♪

あれ?ダメ?笑えない?

===補足===
何故にお茶なのかですか?
お茶は健康に良いからなのですか??
lごめんなさい分かりません・・
ダメだったら削除します。

  • 回答者:優のママ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何ゆえに、お茶・・・なのでしょうか?

お茶故に成り立つユーモアを提供いただけませんか・・・

追記
すみません・・・これ、駄洒落的なユーモアとはちょっと違うんです
言葉遊びの笑い、というよりも、ウィット的な・・・
エッセンシャルなユーモア、というか・・・

「さあ、健康に良いお茶ですよ、召し上がれ^^」

or

「毒は入っていませんから、安心して召し上がれ^^」

===補足===
コメントありがとうです、「お茶」であることに意味があるのですね?
それなら・・・・

「これがホントの 最後の番茶(晩餐) ですね^^」 っていうのはどうでしょ?

  • 回答者:思いやり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、お茶でなくても・・・

何ゆえに、お茶・・・なのでしょうか?

追記
すみません・・・これ、駄洒落的なユーモアとはちょっと違うんです
言葉遊びの笑い、というよりも、ウィット的な笑い・・・
エッセンシャルなユーモア、というか・・・

「さぁ、飲んで楽に逝きなさい。」
美味しいお茶ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、お茶でなくても・・・

「さー、午後は頑張っていくぞ!さくっと、片付けちまおうぜ。」

===補足===
追加でもうひとつ思い浮かびました。

「わり~!今日さ、急用出来ちゃって早退なんだ。
で、所長がさ、午後の仕事をさっさとやっちまえって言うんだよ。
ってことで、じゃ、行こうか。」

  • 回答者:やっつけ仕事 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶を入れたよ~と言って某社のペットボトルを振舞います
ビールの方がよかったかしら?と言ってあげます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る