すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたが可愛いと思う女性芸能人ベスト5は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-19 14:16:58
  • 1

1 新垣結衣さん

2 相武紗季さん

3 上戸彩さん

4 北川景子さん

5 戸田恵梨香さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私とほとんど同じです。

並び替え:

1 綾瀬はるか
2 上戸彩
3 西山茉希 (モデル)
4 芦名 星
5 稲森いずみ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、伊藤美咲
2、スザンヌ
3、蒼井優
4、新垣結衣
5、綾瀬 はるか

  • 回答者:こ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新垣結衣
2.北川景子
3.堀北真希
4.蒼井優
5.南明奈

難しいですが、独断と偏見で。

  • 回答者:moko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 綾瀬 はるか
2 広末 涼子
3 新垣 結衣
4 優香
5 押切 もえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北川景子さん
2.戸田恵梨香さん
3.掘北真希さん
4.新垣結衣さん
5.石原さとみさん

可愛い方ばかりなので、厳選が難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.坂井真紀

2.宮崎あおい

3.深津絵里

4.上戸彩

5.戸田恵梨香

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.優香

2.安田美沙子

3.スザンヌ

4.矢口真理

5.神戸蘭子

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいじゃなくて可愛いでいくと、
1 南明菜
2 新垣結衣
3 綾瀬はるか
4 本仮屋ユイカ
5 新山千春
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 井上真央
2 相武紗季
3 優香
4 綾瀬はるか
5 安田美沙子

  • 回答者:匿名ですよ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 松本莉緒 さん
2 中森明菜 さん
3 中山美穂 さん
4 いとうまい子 さん
5 田中美佐子 さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宮崎あおい
2.堀北真希
3.戸田恵梨香
4.佐々木希
5.井上真央

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 宮崎あおい
2位 蒼井優
3位 南明奈
4位 ベッキー
5位 スザンヌ

  • 回答者:むー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 綾瀬はるか
2 戸田恵里香
3 南明奈
4 マリエ
5 北川景子

最近外見が可愛い人は多いですね。1~5は憎めないキャラクターに思えます。
北川さんは、ブザービートでファンになりました。

  • 回答者:女子です (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小林真央
2.かとうかずこ
3.小手川祐子

古いのから新しいのまで。。。選んでみました。

===補足===
ごめんなさい。以下は4位と5位です。

4.池上季実子
5.酒井法子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.石原さとみ
2.優香
3.ほしの あき
4.上戸 彩
5.釈 由美子

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、佐々木希
2、新垣結衣
3、相武紗季
4、南明奈
5、上戸彩

  • 回答者:(^_^) (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 YUKI ・・・ 永遠に『かわいい人』だと思う。
2位 永作博美 ・・・ 生まれ変わるならこの顔になりたい。
3位 井上真央 ・・・ キッズウォーでファンになりました♪
4位 絢香 ・・・ おだんごヘアがもっとも似合う芸能人だと思うw
5位 長澤まさみ ・・・ どの角度から見てもかわいい♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マリエ
2、杏
3、安めぐみ
4、小西めぐみ
5、上戸彩

  • 回答者:ちこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る