すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

みなさんはどこで乗馬したいですか?
1海岸線を走る
2山道を走る
3高原を走る
4乗馬クラブで乗る

理由も書きそえていただけるとうれしいです。
乗馬したことの無い人でもOKです♪

  • 質問者:乗馬人間
  • 質問日時:2009-10-19 14:19:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
乗馬をしたことのない人にも回答いただきまいた。
テレビや映画の影響が大きいことがわかりました。
アンケートのような質問になってしまい
ベスト回答の選出は難しかったですが
馬への配慮までされている匿名希望 (質問から3時間後)さんの回答とさせていただきました。
1

3高原を走る

空気がきれいで美味しそう
風景も楽しめるし
馬ものびのび走れそうなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3ですね。
ひろい高原をはしってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3高原を走る
これに憧れます。すがすがしそうなので。
でも経験がないので馬が暴走しないか少し心配ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1海岸線を走る
映画で砂浜を乗馬している画があり良いと思いました。

  • 回答者:yaa (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


イメージです。乗馬といえば高原

  • 回答者:乗ってみたい (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗馬は一度だけしたことがあります。

軽井沢の乗馬クラブでしたが、とっても気持ちが良かったです。

その時思ったのが、海岸を走りたかったってことでした。

というわけで、1番です。

  • 回答者:まるた (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3高原を走る

高原というより、森を走りたいです。
なんでしょう。
中世ヨーロッパの貴族のようなイメージですww
庶民ですが。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 海岸線を走る
暴れん坊将軍にあこがれるので、あのシーンをやってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高原 がいいです。
特にこの時期紅葉に染まった山々を眺めながらの、
乗馬素敵です。
一度、北海道で乗りましたが、目線が高くなり景色が変わって見えました。

  • 回答者:パカパカ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の高原がいいですね~。
自然に馴染んでいるのは馬は高原かなって思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3高原を走る、です。
1番気持ちよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
走ると気持ち良さそうです。戦場からの手紙も影響しています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
海岸線を走るなんて気持ちよさそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、3の「高原を走る」です。

長野県に美ヶ原という高原があります。
馬に乗らなくても自分の足で走るだけでも、気分は最高です。
そこを馬で走れたら・・・どんなに素敵でしょう!

  • 回答者:とくめい希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1がいいですね。

きれいな景色で、テレビでやってた暴れん坊将軍みたいな感じですね。

  • 回答者:孔明 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3がいいですね。
颯爽と乗馬したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3の「高原を走る」です。

そよ風に吹かれ、ゆったりと走ってみたいです。
とても気持ちよさそうで、絵になりそう…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3高原を走る
馬に乗って高原を走るなんて素敵!あこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3高原を走る がいいです。
見晴らしがよくて気持ちよさそうですし、
初心者の私でも走れそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3高原を走る
自然の中で走りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1がいいです。
海を見ながらなんて気持ち良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3高原を走る

以前乗馬クラブの体験で普通に道路を歩いて草原へ行きました。
まだ初心者だったので速足程度だったから自由に乗りこなせたら気持良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3がいいです。気持ちよさそうです。

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.海岸線がいいです。
とても憧れます。暴れん坊将軍みたいですが。

  • 回答者:めっそうもない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高原を走る のがいいです

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4乗馬クラブで乗る
乗ったことないもん、安心して乗りたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 高原です。

一面、緑の中を自由にゆっくり走りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.高原を走る。

吹き抜ける風と見下ろす大地が気持ち良さそうです。
てっぺんとった気になれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1海岸線を走る
ドラマみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ですね。
景色の良いところで乗りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3高原を走る です。

高原の草原がベストです。

モンゴルの偉い人になった気分になれそうです・・・

ちなみに、もちろん、ウマなんか乗ったことありません・・・・・

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 高原を走る

です。乗馬する、という言葉ですぐイメージしたのが広い野原だったので。
でも1の海岸線を走るっていうのも、すごくステキそうだなあ〜と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,高原を走る。・・・です。

爽やかな風と緑の高原を走ったらどんなに気持ちよく素敵でしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3高原を走る

平原なので走りやすいです

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の海岸線がいいです。

なんとなく以前からの夢です。
季節は春とか秋。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.高原を走る

がいいです

風が心地よさそうなので

  • 回答者:おさ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3高原を走る


高原と乗馬はあこがれの風景です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です。
高原を馬で走るのが一番気持ちがいいと思います。
理由は、気持ちがいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 高原を走る
とても気持ち良さそうなので。映画のヒロインにでもなった気分で走れそうです。

  • 回答者:馬術 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 高原を走る

高原を走るのが、一番様になっていると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
乗馬経験まったくないので、乗馬クラブで
先生がつきっきりでないと危なくてたまりまへん。

  • 回答者:匿名さん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3高原を走る

高原のイメージが強いし、高原が気持ちいいと思います。
山道だと動物とかが急に出て怖いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の 高原を走る です。馬も、一番気持ちよく走れるのではないかと思いましたので。

・・・と言いましても、まだ乗馬経験はありません。いつか趣味にしたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 山道を走る

1度も乗った事がありませんが、山道を颯爽と走る姿は
かっこいいしスリルがあるでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3高原を走る  です。

乗馬をしたことはないんですが
よく映画などで高原を走るシーンがあるので
あんな風に颯爽と走ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3)です
高原と馬はセットで成り立つような気がしますからね
高原を颯爽と走りぬけるような感じでのりこなせたらいいのですが、実際は乗った事がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る