すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼とのデートってどんなところに行きますか?教えてください
カラオケ、買い物、映画、美術館、博物館、動物園、水族館、コンサート、等あると思いますが、他にどんなところに行きますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-19 14:31:52
  • 0

並び替え:

食事、買い物、ディズニーランド、パチンコ、彼の家、私の家。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブ、
公園を散歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブ
ゲームセンター
ランチバイキング

土日ならETC割引があるのでかなり遠出して温泉や
観光地巡りする時もあります。

  • 回答者:えむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩が多いです。楽しいです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道の駅の温泉に入りに行きます。
まぁ一緒には入れませんが
ドライブを楽しむ、ということで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前御付き合いをしていた方とは、美味しいビュッフェ巡りをしました。
(勿論、一日に一件ずつでしたが……)
美味しいご飯でお喋りも弾みますし、色々食べれて自分たちも満足!でとても楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったのは、住宅展示場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな公園 お城 夜景 温泉 洞窟 喫茶店など行きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜景
居酒屋
遊園地
空港

サンセット
喫茶店
カフェ
紅葉狩
とかだったかな。あーうらやましい がんばってね

  • 回答者:兼業主夫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブに行きます。
海を見に行ったり、紅葉を見に行ったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は付き合っていた頃はよく遊園地に行きました。
大阪なのでUSJやひらパーなど遊園地に行って
一日たっぷりと満喫していました。
あとはドライブで海に行ったり紅葉狩りに行ったり、
夜景を見に六甲山などにも行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーブ園や植物園、河川敷、大きな公園、オシャレなカフェです。
一緒にぶらぶら歩くのも楽しいので、行きたい所がなかったら知らない町の散策も楽しいですよ。

  • 回答者:AJ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんにちは。 回答資格がなく 低評価を覚悟で答えますね。
  女の子だったら 色んな考えがある事と思います デ-トで有意義でロマンチックに過して欲しいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答資格もなく低評価覚悟なんて寂しい事言わないでください。
時間を割いて回答してくださって嬉しいです。
楽しいデートにしたいとおもいます。
ありがとう★

漫画喫茶などに最近は行きます。
あとは住宅展示場の見物などですね。
結構楽しいです。

  • 回答者:匿名です (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブをしながら名物を食べに行きます。
日帰りで行けそうなところはすべて行きます。

  • 回答者:観光もかねて (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気の良い日に公園でシートひいてゴロゴロしたりしてました。
お弁当つくったりして♪

あとドライブで遠出して、
帰りに温泉に入ったり・・・とかも楽しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれの家ってのはどうですか。

  • 回答者:くにお (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が行ったのは、
プラネタリウム、温泉(日帰りもね)、神社(よく行きます)、公園、夜景の綺麗な場所(山の中とか)
東京タワーやランドマークタワー、横浜マリンタワー、王道の図書館!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真の趣味があるカレシですが、私は温泉の方が好きです
だから、結構デートだと大きな祭りに行ったり、日帰り温泉に入ったりしています
夏だと河原でバーべキューなんていうのもあります
結構自然派かもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は天気がいいし、気温もあたたかいので、近所の公園でバドミントンしてます。結構燃えます。お弁当も持って行って、ちょっと寝転がったりしてると気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コじゃれたお店のランチ
行ってみたかった居酒屋
ディズニーランド
近くの公園へ、2人でお散歩がてらウォーク&トーク
四季折々のお祭りや祭事

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る