すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今晩のおかずは何ですか?PM6:00終了。全回答者5Pget!1番目の回答者がベスト回答です!

  • 質問者:まさ坊
  • 質問日時:2009-10-19 15:42:03
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。またやりますのでヨロシクです!

3種のチーズソースでパスタです。

  • 回答者:匿名さん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はおでんを作ります。

昨日から決めてました。
でも今日はちょっと暑いですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は子供の誕生日なのでレストランで食事。
ハンバーグかな~

  • 回答者:間に合ったかな? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう作ったポトフです。

キャベツ丸々1個を8分の1のくし型に切って
鍋にぎゅっとしきつめて
とろとろに煮えた「たまねぎ」も8分の1のくし型切り
大きめに切ったじゃがいもとにんじんがゴロゴロ
ジューシーなウインナーもたくさん入れて
コンソメ味で煮たあったかポトフです。
にんにくをちょっとと、コショウをぴりっときかせてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。
昨日テレビでカレーを見て食べたくなったので今日はカレーにしました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯のおかずは、肉じゃがです。
無性に食べたくなったので、作ることにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロとアボガドの丼です。
歯ごたえが欲しいのでセロリを小さく切って混ぜました。
もうすぐ食べます。

美味しいはず^^

  • 回答者:ss (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー茄子です。

ずっと食わず嫌いだったのですが、この前初めて食べてから
はまりました。

今から頑張って作ります。

  • 回答者:なす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人なので、から揚げ弁当を買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナゲットと野菜です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろ芋、鯖の味噌煮、豆の煮つけ、味噌汁
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
あとは混ぜて焼くだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は,セブンイレブンで購入した、札幌ラーメン純連の生カップタイプ(電子レンジ使用)
電子レンジでできるもの。です。今日は疲れたのでこれにしました。普段は自炊しますが。とにかく美味しいのもありますからね。札幌市内限定商品ですよ。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、今日は中華三昧です。
餃子と青椒肉絲と麻婆豆腐です。
あと、中華スープもつけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(スーパーのお惣菜売り場で買ってきた)
チャーシューメンマ
ギョーザ
春巻き

それからニラレバ炒めを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは豚のショウガ焼きです
昨日煮た金時豆と
あとのおかず考え中です・・・

  • 回答者:ナニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです。
昨日作ったので、味が染みて美味しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さといもゴロゴロ味噌汁
豚肉のソテー
ゆで野菜のサラダ
スクランブルエッグ

下の二つは小学5年生の娘の宿題です。

  • 回答者:どうなるやら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の角煮
チキンの塩焼き
モヤシいため
お味噌汁 
温泉卵(好きな人だけ) です。

  • 回答者:おいしいかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉団子(昨日の残り)
鮭のホイル焼き
サラダ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糠漬けのホッケを焼きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎょうざらしいですーw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがと餃子、それとポテトサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は頂き物のお寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はとんかつです♪
今からウキ×2♪

  • 回答者:メタボ?(汗) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はシチューです。
鮭を入れようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
もう作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリ大根と、野菜サラダです。
後は、味噌汁と高菜の漬物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カジキの煮つけと、ホウレンソウの胡麻和えと、冷ややっこです。

もう冷ややっこの季節も終わりですかね・・・。

  • 回答者:のらちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマのてんぷらと蒲焼。
鮭の昆布巻きと漬物です。
御飯は雑穀米を入れています。

  • 回答者:芸術の秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉だんご入たまとろうどん
おにぎり
サラダ
ジャガイモ炒め
です

  • 回答者:♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま、大根の煮物、茶碗蒸し、ほうれん草と油揚げの味噌汁
にしょうと思います!

  • 回答者:和 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍コロッケを揚げます。
添え物に、キャベツの千切り。
えのきとワカメとふ入りの味噌汁。
以上です。
今、このスレを見て、メニューを決めました。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛の刺身、もずく、納豆です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏もも肉のハーブ焼き
ジャガイモがメインのサラダのオーロラソース和え
アスパラガスのスープ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの焼き魚とほうれん草とウィンナーの炒め物の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらにしようと思ってます。
これから買い物へ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホウレンソウおひたし
マカロニサラダ
漬物
カボチャの煮つけ
味噌汁
白米

簡単でいきます。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、醤油ラーメンに決めてます・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは餃子の予定です。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです。
ビールを飲みながら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースやきそばです。野菜と肉をたくさん入れるのでおかずの扱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたらこスパゲッティーとサラダの予定です。

  • 回答者:えむ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮つけ
白菜の味噌汁
ひじきの炊き込みごはん
にしようと思っています♪

  • 回答者:とくめいさん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとても暑かったので
久々に、冷やし中華を食べたくなりました

冷やし中華
餃子
ご飯
中華スープ
サラダ、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉ですよーーーーー

  • 回答者: 匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカレーライスをしようと思ってます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼きとポテトサラダ、きのこのコンソメスープ。
一食当たり285円で済みました。

  • 回答者:節約ママ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンスパゲッティとサラダです。

野菜とウィンナーたっぷりのナポリタンを作ります。
サラダは、ブロッコリーのサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日作ろうと思って買ったハンバーグの材料があるので、今日こそハンバーグです。
それとポテトサラダ。

もうすぐ作り始めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎです。
スーパーで買ったものですが、焼きなおして食べます。

  • 回答者:ひつまぶし (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダ
煮込みハンバーグ
レンコンの煮物
ご飯・味噌汁です。

寒いので煮込みハンバーグにしてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスの予定です。。。
といいつつも、自分で作るわけではありませんけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいたけと白菜を中華味のだしで煮込んだスープ

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりの焼きシャブにします。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はすき焼きの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋物にすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライスです、の予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です!!!美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根菜とこんにゃくの煮物と、
油揚げの中に白菜ととりひき肉を混ぜた、信田煮のようなものです。
レシピ本を見て作りました。
あとは、秋の果物をいただきます。

  • 回答者:リボンシトロンもう一回飲んでみたい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青椒肉絲です。
味付きの素を流し込んだだけですが…
後は寒くなってきたので湯豆腐も付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスです。
月曜日の夕食はハヤシライスと決めております。

  • 回答者:バン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチにします。
水菜もあるので一緒に入れようと思ってます。

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はマグロのお刺身と貝柱のフライ。
付け合わせにポテトサラダと豆腐とワカメのお味噌汁です。

  • 回答者:優のママ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバカツです。
最近、貧血気味なので鉄分摂取!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げにしようと思っています。
もう少ししたらお買い物に行って来ま〜す!

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日に引き続きしゃぶしゃぶ です。
ポン酢と豚肉買いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮎の塩焼きです。
親戚の方が持ってきてくれたの塩焼きにして食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは豚肉と野菜の炒め物にする
予定です。あとはお味噌汁とかです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はトマトチキンカレーです。
おかず、というか、付け合せに
キャベツの千切りと、マカロニサラダを作る予定です。

  • 回答者:ちこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス

気分次第でサラダを作るかも

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は『おでん』です。
はんぺんにこんにゃくにジャガイモにサトイモに油揚げにキンチャクにがんもどきなどをすでに煮込んでいます。
少し寒くなってきたので家族が待っていた一品です。
あとは何にも作らなくても良いので楽と言えば楽です。

===補足===
大根を忘れていました。
大根が味が染みて一番おいしいですね。

  • 回答者:ソーダさん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は焼き魚と春雨サラダの予定です。
豆腐の味噌汁もつけます。

  • 回答者:くりりん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さといもの煮っころがし
豚汁
焼き魚
ご飯
野菜サラダ

です。

里芋をたくさんいただいたので節約レシピです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、子供の好きなハンバーグにするつもりです

子供がテストで100点を取ったので、好きなものにしてあげます

  • 回答者:かえ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のムニエルと豚汁にするつもりです。
あとはほうれん草のおひたしです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカと大根の煮物と焼き魚と味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韮と卵の中華粥
南蛮漬け

などの予定

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。
牛肉が30%割引だったのでビーフカレー。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分スーパーで買ったコロッケにします

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「とんかつ」です

  • 回答者:おか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。

さっき特売の合いびき肉を買ってきました。
まとめて沢山作って残りは冷凍します。

  • 回答者:照り焼き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉じゃがにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~ まだ決まってませんよ。

とりあえず、大根の煮付けとハンバーグにでもします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯
塩シャケ
味噌汁です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決まってない。
スーパーに行って半額なってる(はず)の弁当の予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物のカレーです。

  • 回答者:モンキーマジック (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻きすしです・・・

===補足===
お・お・おしい・・・

二番だぁ~

  • 回答者:みき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る