すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

山田優さんの弟さんの、山田親太朗さんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-19 16:04:42
  • 1

好きです。

あの天然さといい、喋り方といい
きっといい人だと思うので

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いです。
空気の読めなさそうなところが嫌いです。

  • 回答者:へん (質問から24分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
だれだれの弟、と形容されないと誰だか知らない平凡な、なにもない小さな人間が、メディアで、どうのこうのと言っていることが不愉快です。

  • 回答者:田舎どこ? (質問から24分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い人ではないと思いますが嫌いです。
ちょっと理解不能でついてゆけません。お付き合いするのが大変そうです。

  • 回答者:人間離れ (質問から23分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃらんぽらんな感じで好きではありません。

あのキャラは天然なのか、わざとなのか意味不明ですね。

  • 回答者:とこたん (質問から22分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

おバカすぎるし、何言ってるか分からないから

彼が話しているときは、字幕をお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの姉の七光さんで嫌いです。

芸能界は2世タレントとかで甘すぎますね。

  • 回答者:あんまん (質問から19分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

ちょっと、わざとだとは思いませんが・・・天然ボケ過ぎて(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から19分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
もし目の前に現れたら生理的に受付なそう・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
山田優さんの弟と書いてあったので分かりましたが
山田親太朗さんって言われてたら誰だかわかりませんでした。
インパクトがなさすぎです。

  • 回答者:優 (質問から18分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。


気取らない素朴な人柄が好きです。
彼の場合、素人くさいのは褒め言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
姉ちゃんいなけりゃただの人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

見た目パッとしない感じで普通ですね。

  • 回答者:バン (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
自分は自分で勝負しろ、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

弟だけで話題になるそれだけの人…ですね。

  • 回答者:エミー (質問から12分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

何となく頼りない感じ。芸能人らしくない。素人くさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

話す事を聞いても、仕込まれてるのかなと思います。
それに「山田優の弟」と事実をTVで使うのが嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
素朴なのはいいですけど、それだけの子ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、好きです。

あの天然ぶりと、沖縄言葉が面白いので…

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
理由は素朴な感じがするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

沖縄出身であるので、好感が持てるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る