すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

石井直方さんの「スロトレ」という本を読んで実行された方はいらっしゃいますか?効果はどうですか?運動は難しいですか?続けやすいですか?

  • 質問者:加圧っこ
  • 質問日時:2008-07-04 18:19:41
  • 0

スロトレと一緒に「おなかがへこむ深部筋エクササイズ」もamazonでセットになっていたので買いました^^

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%88%E3%83%AC-%E7%9F%B3%E4%BA%95-%E7%9B%B4%E6%96%B9/dp/4471034065

効果はあまりわかりませんが、運動は簡単ですよ^^

続けることが大事なのかなって思って最近買って、頑張ってます^^

買って損はないと思います♪^^

  • 回答者:ゆい (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

損はないっていうお勧めなので検討します!
ゆいさんも継続がんばってください。

並び替え:

一時はやりTVで見ました。
ビデオにとり時々メモし、みながらしてます。

すごくいいのはわかりますが、継続してません。
なまけてます。(笑)

簡単で続けれると思います。
毎日決めて試したらできると思います。

  • 回答者:ラビット (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動そのものは難しくないようですね。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る