すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今日はモスバーガーのとびきりハンバーグサンドチーズを食べました。
たいへん美味しゅうございました。
ロッテリアの絶品チーズバーガーと両方食べたことある人のみお答えください。
未だ食べてない人は7日以内に食べてからお答えください。
どちらが美味しいですか?

===補足===
またまた食べてしまいました(^_^)
ポテト塩かけすぎじゃないですか?
塩辛過ぎたので袋にたまったチーズをつけて食べてます。

  • 質問者:チーズ♪\(^ω^\
  • 質問日時:2009-10-19 20:23:46
  • 1

並び替え:

私も断然モスの「とびきりハンバーグサンドチーズ」
のほうがおいしかったです。さすがモスだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、モスのとびきりハンバーグサンド「チーズ」です。
これのチーズは、絶品でした。

ロッテリアの絶品チーズバーガーは、
絶品ではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のとびきりハンバーグサンドチーズ、

とってもおいしいです。

以前、カレーチキン?がとってもおいしかったのですが、

病みつきになりそうです。

  • 回答者:歯は命 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのとびきりハンバーグサンドチーズのほうがおいしかったです。
絶妙チーズバーガーもおいしかったですが
個人的にモスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの「とびきりハンバーグサンドチーズ」の方が美味しいと思います。
ロッテリアも美味しかったですがモスのパンが物凄く美味しかったです。

  • 回答者:美味しいです。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりモスがおいしかったです。
ロッテリアは普段食べないのですが、
話題になってたので食べてみました。
でも( ̄  ̄;) うーん、という感じで、
私の口には合いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアの絶品チーズバーガーもなかなかおいしいと思いましたが、
モスのとびきりハンバーグサンドチーズの方が全然おいしいですね。
ロッテリアのはチーズがいっぱいなだけな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが断然美味しかったです。ロッテリアはどうもイマイチ。名前負けな感じが否めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然モスの方が美味しかったです。
ロッテリアの絶品バーガーはくどかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの方が美味しかったです。
ハンバーグがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーですね。

パンとか全体的においしかったです。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの方が美味しかったです。

質が良いと感じました。

  • 回答者:ちこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスの方が美味しかったです。
ロッテリアは期待しすぎてたのもあったせいか、こんなものかと
思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのとびきりハンバーグサンドチーズです。
オーダーしてから作ってくれるせいかな?
出来たてというのが何よりの調味料です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのほうがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの方がおいしいと思います

いろいろなハンバーガー食べましたが
少し高くてもモスバーガーで食べたら満足します
ハンバーグサンドチーズもおいしいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはモスのほうがおいしいと思います。

  • 回答者:s (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのほうがおいしいです。
ロッテリアのほうは塩気が強く、その味でごまかされている感じがしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはモスバーガーのとびきりハンバーグサンドチーズが好きです。
脂っこい感じがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る