すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
今日の晩御飯はお寿司でした^^
さて、一番最後におすしを食べたのはいつですか?

  • 質問者:早終わりなのでお急ぎで!
  • 質問日時:2009-10-19 20:26:40
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
お寿司といっても色々ありましたね^^

皆さん、これからも楽しい寿司ライフを!
(寿司ライフってなに?)

昨日です。
すごくがんばったのでご褒美におすしでした^^
おいしかったです。

===補足===
お褒めいただきありがとうございます。
自分で自分へのご褒美てどうなん?って思いつつ^^;食べてまいりました。
がんばったことに対する結果も出てのお寿司だったのですごく美味しかったです。
このような食べ方が出来るようがんばりたいとおもいます。
ベストありがとうございました。

  • 回答者:兜 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは理想の形だと思います^^
ご褒美寿司・・・さぞおいしかったことでしょうね

並び替え:

9月27日に娘と二人で、回転寿司を食べたのが最後です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週の土曜日なので、10/10です。
スーパーのパックのですが^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日の晩御飯お寿司でした。

スーパーの500円のパック寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週です。
スーパーのお寿司ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間目にスーパーの寿司を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日です。
スーパーの惣菜部のですが・・・。
でもチェーンの持ち帰り寿司のお店より美味しいです。

  • 回答者:しらたま (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーに魚屋さんが入っている場合は、そこのお寿司は美味しいと聞いたことがあります。
スーパーも侮れませんよね

1ヶ月前の連休にくら寿司に行きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くら寿司いいですね^^
私は好きです。
100円の割にはおいしいと思います。

ビッくらポン!でいいもの取れましたか?(笑)

1ヶ月位前に回転ずしを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日です。
スシロー行きましたから。
ここのつぶ貝が大好きです。久し振りだったので美味しかったですよ。
回転寿司が出来て庶民的になってもそうそう行かないので、うれしかったです。

  • 回答者:つぶ恋し☆ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食は家で手巻き寿司と握り寿司を作って食べました。
魚屋さんでマグロや鯛などを寿司用に切って頂きました。美味しかったです。
外食でお寿司を食べたのは1ヵ月前に寿司屋さんで食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自宅で握り寿司ですか?
いいですね^^

半年くらい前です。回転寿司でした。

  • 回答者:くいだおれ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月10日に食べたので、10日前です。
回転寿司!  11皿頂きました。ホホホ!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/4も日曜日の昼食としてです。
回転すしですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前の土曜日に回転寿司に行って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二週間前です。スシロー(回転すし)で食べました。結構ネタは良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最後に食べたのは10/15日に食べ放題ですがそこで食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日の夜です。

家族でかっぱ寿司に行きました

  • 回答者:BASKETBALLLOVE (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き肉食べてきました。

最後にお寿司食べたのは2ヶ月くらい前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間ほど前、近所のスーパーで無性に食べたくなったので買った昼食です。
スーパーのわりにネタがいいのですが値段もそれなりによいので、
普段はがまんというか見ないようにしていたのですが、
なんか急に無性にそこの寿司が食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなときは、我慢しないほうがいいと思います^^
スーパーのお寿司も最近はおいしくなりましたね

一週間前の日曜日のお昼に
近所の回転寿司へ行きました。

子供がどんどん食べるので
7皿で我慢しました。

  • 回答者:もっと食べたかった (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月の誕生日以来食べていません。
半月前ですね・・・
お寿司食べたいです@@;

  • 回答者:クレア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月です!

お出かけしたときに、おいしいお寿司屋さんがあると言われて、
連れてってもらったら、
店主が変わったらしくて、いまいちでした。
すごいショックを受けてて、気の毒だったけど、
私の寿司の記憶もあれ以来、まずいままです。
美味しいお寿司が食べたい!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、これは早く修正してください!
今度はおいしいお寿司に出会えるといいですね^^

3週間前に近所の回転寿司で食べました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい手巻き寿司を食べました^^

回転寿司は、1ヶ月くらい前に食べました~♪

  • 回答者:お寿司大好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前です。
家族で回転寿司を食べに行きました。
我が家では毎月1度は回転寿司に行くのが習慣になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回転寿司の普及で、お寿司は身近なものになりましたね~

昨日です。親戚と食べました。

  • 回答者:s (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間ちょっと前です。

友人がふと見かけて買ったお寿司の詰め合わせで、鉄火巻きやまぐろをもらいました。

  • 回答者:彩 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
10月10日 結婚記念日で、お寿司屋さんで寿司懐石を頂きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはいいですね~
大人のデートですね^^

妻が入院する前だったので、9月10日でした。

あれ以来行ってないです。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度は奥様と一緒に行けるといいですね

昨日の夜、ダイエーで買ったパック入りのお寿司を食べたのが最後です。

  • 回答者:バン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日です。地元の神社の秋祭りでした。
京都では、こういう時は鯖寿司になります。
一棹、3000円なりでした。毎年普通の仕出し屋さんで買ってます。ま、普通でもないけど。
住んでる所が街ん中で、西陣の旦那衆が食べるから、味が肥えていて値段も自然高くなります。

  • 回答者:匿やん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強になりました。
お祭りにお寿司は想像つきません・・・
私は東京です。

昨日、スーパーで買ってきたにぎりずしを食べましたけど・・・
10貫入り880円(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかのお値段ですね^^;
いいんですよ、お寿司であれば(笑)

先月だったかなあ! 近所で、初めて食べました。 最悪!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら?おいしくなかったのでしょうか?
お寿司は滅多に食べないものなので、ショックもでかいですよね;;

こんばんは

私が一番最後にお寿司を食べたのは、敬老の日ですから、9月21日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼です。
くるくる回るところに行ってきました^^
8皿も食べました。

===補足===
はい 妙齢の乙女でございます^^ ←(ウソツケ! 自分で突っ込み)
 8皿が限界です。20代までは10皿行けましたが、今はムリです。

 20皿とは・・・元気モリモリ男子とお見受けしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8皿!?
女性でしょうか?

私は、おごりの場合は20皿は不通に食べます・・・

10月11日です。
お祭りだったのでみんなでお寿司を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の金曜日、、、回転寿司です

  • 回答者:まる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼です。
(と言っても仕出し屋が作るお寿司を持ちかえってきたやつです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日に回転寿司に行って食べました。
1皿105円なので、気兼ねなく食べられるのが良いです。

===補足===
あ!忘れてた!昨日家で手巻き寿司たべました。
失礼しました・・・^^;

  • 回答者:とくまる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日PCを教えたお礼にと言う事で、テイウアウトのお寿司を持ってきてくれた人がいました
次はいつになるんだろうって言う感じです
年内はないかもしれませんね(>_<)
ちょっと悲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日前にさば寿司を食べました。
江戸前のにぎり寿司はもう覚えてないくらい前です。
1ヶ月以上前です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうです。

回転ずしでしたが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る