すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

占い師にお金を支払ってみてもらったことがありますか?
その占い師さんの特徴はどんなでしたか?
占いを終えてどう思われましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-19 21:30:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
あたった、役に立ったというかたもあり、はずれていたかたもあり、あたっていてもよくないというかたもあり、いろいろあるのですね。
いい占い師とは、と考えさせられました。

あります^^
タロット占いをしてもらいました
見た目も服装もそこら辺にいるオッサンでしたがw
恋愛運を占ってほしいと伝えただけなのに
今の私の状況をズバズバ当てられてビックリしました☆

  • 回答者:MOMO (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誤って、評価4になってしまいました。

並び替え:

はい。あります。
実際は占い師さんの卵の
ある大学の占いクラブの方にうらなってもらいました。
500円でしたね。合ってることもありましたが
はずれてることもありました。いいことだけは信じます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜中華街で手相を占ってもらったことがあります。
料金は3000円でした。
おばさんでしたがきちんと見てくれて面白かったですよ。
イイコトだけ信じるようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
占いは信じないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占ってもらったことがあります。
3000円だったと思います。

札幌に旅行に行ったとき、地元の人に教えてもらった所でした。
場所は普通のマンションの一室で、占い師の方は40代くらいのいたって普通・一見するとサラリーマンでもされているような男性の方でした。

手相と姓名判断とをしてもらいました。
当時付き合っていた方のことを聞きましたがよく覚えていません。
海外に住むかもしれない。今の地域から遠く離れるかもしれない。
と言われましたが、未だ海外になど行く予定もありません。
まだ人生が残っているので、今後いくのでしょうか・・・・

占ってもらったあとは、「へー」くらいでした。
旅行中時間があいて暇でいったので、思い出の一つとして残っています。

  • 回答者:ちゃま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
総合判断で\5000でした。

占い師さんは女性で「初老の普通のおばちゃん」という特徴でした。
服装もいたって平服でした。

とても心が軽くなりました。
総合判断を受けて、それまでの辛かったことが、咀嚼できて、納得できて、
前向きな考えを持てるようになりました。

お金を出した占いはソレ1度きりですが、受けて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけありまあす。

特徴ですか? 貧乏そのものです。
二度占っては貰わないです。

詐欺でした、なんか運が悪いと指摘され、寄付するれば拝んでやる
との事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験は1度もないです。
料金が高そうなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代、祇園八坂神社で見てもらいました。

一見おばさんみたいでした。

あなたは将来結婚したら、離婚すると言われて
まだ結婚していなかったし、ちょっと落ち込みました。

結婚して30年、離婚をせずにいます。
主人とは仲良く暮らしていますから、離婚はないと思います。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ商店街でポツリと座っている占い師に見てもらいました。

その人はなんだか昼はサラリーマンですか?みたいな風貌でした(笑)
バイトかな??

あなたは一見強そうに見えますが本当は甘えん坊ですね

と言われました。

なんだか当たっているような外れているような・・・
誰にでも当てはまるような・・・

外見で判断されたようで一応手相を見てもらったのですが、
これで1000円は高いなと思ってそれ以来占い師にはみてもらってません・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
占いの店をちゃんと構えていた所でしたが、中に入ると普通のおじさんが座っていました。
生年月日と名前を見せて、当時の恋人との相性を占ってもらったのですが…
占い師さんに根掘り葉掘り聞かれただけで終わったような印象でした。
 
当たったか外れたか…それすらわからない、変な時間を過ごしました。
 
見料1500円!今でも返して欲しい!!(笑)
もう二度と占いには行かないと思います(笑)

  • 回答者:chinu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

無愛想なおばちゃんでした。

感想は、、、、あっているところもあり、あっていないところもあり、、、

占いって信用できないのかもなって思いました。

  • 回答者:まるた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
60代くらいの男性で、直ぐに経済力のある男性と結婚すると言われました。
(何年もたっているけど独身です。)
終わったとき
ホントかな?まったく兆候ないけど・・・。

結果:はずれてました。お金返して欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

ふつうのおばちゃん。

当たってたのがうれしいような悔しいような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、自分も占術の勉強をしているので、若い頃は世間の占師の考え方とどの位近いのか、逆に違いがあるのか確かめる為に時々占師の所に行ってました。

TV等に出てきそうなパフォーマンス系ではなく、百貨店の占いコーナー等で地道に活動してらっしゃる方々が多いです。いずれも丁寧に話をして下さいました。質問にも答えてもらえたので自分としては良かったと思っています。一定の場所にコーナーを構えている場合は何かの団体が所属している占師を派遣している事が多いので、誰に占ってもらってもそこそこの値段でそこそこの内容になる、と考えているので、独立系、あるいは路上の占師さんには行きません。

肝心の当たり外れは半々といったところですが、自分が勉強した事と大きな違いがなかったので安心したものです。

その後、勉強が進むと、とても5分や10分の間に語り尽くせる内容ではなくなってきてしまい、占いをしてもらいにいく事もなくなってしまいました。

ちなみに見料についてですが、あれは占師さんが占いの作業を行ない、コメントを考えて述べる為の作業料のようなものです。決して当たりを保証したり、未来を約束したりする意味合いはありませんので、その点誤解のないようにお願い致します。レストランで食事をする時も、料理やサービスに対してお金を払いますが、必ず美味しいとは限りません。これと同じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。

一番印象深かった占い師さんの特徴は
女性占い師(恐らく中年)でしたが、ミステリアスな雰囲気のする占い師さんでした。

占いをしてもらっている最中から言ってもない事をズバズバ当てられて、
本当に怖いぐらい当たっていました。

一番ビックリしたのは、その占い師の言うとおりの時期に彼氏となる人が出てきました。
ただ、その人とは一年も経たずに別れましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占い師さんに見てもらったこともないです
あまり見かけませんし
よく当たるという方なら払うと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
中年の女性でしたが..5年は結婚は無理って。
当たってました。
なんか言われた事が言われた事なので空しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占い雑誌に出ている方に見て頂きました。
すごく真面目な感じの方でとても参考になりましたが、色々行動に移したものの挫折…。
今はあまり当たってないと思っています。

  • 回答者:ここなつ777 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
私の住んでる県では有名な方ですが、ただのおばちゃんのように見えました。
正直、いいことを言われなかったので、信じてません。
政治家の人もくるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

魔女っぽい感じに人でした。

インチキくさいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
東京山手線のターミナル駅のショッピングセンター内に自分の席を持っている占い師さんです
5年前で5000円、当時はちょっと高いかなと思いましたが、5年後になった今その人の占いを総合してみるとその人の話を聞いておけばよかったと思いますし、その人の占いは手相、顔相、生年月日を総合して占いをするものでしたが、すごく当たっていました
占いを終えた直後はそんな事ある訳ないじゃんと思ったものですが、5年経ってあの人の占いは当たっていたと思い、今はへそ曲がりな事をして後悔しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てもらったことはありません。
だって、占いなんて当たらないんですよ。^^;

  • 回答者:満月 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ずいぶん前でしたが、普通な感じの人でした。
いかにも怪しい占い師、って感じではなかったです。
当時はもんもんとしていたので、ちょっと肩の荷が下りた感じですね。
結局、占い師の言う通り、うまくいきませんでした。
その後、別の人と行ったときは、いいことしか言われなくて、
拍子抜けしましたが、その人と結婚できました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る