すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

社会人の皆さま こんばんは! 何だか今夜もSooda!がまったりしてますね~?

本来であれば私がやらなくてはいけない事はただ一つ!
私の質問に回答して下さった方々にお礼コメントを書かなければいけないのですが
なかなか終わりません。(>_<)
いや、2つ終わりました。(*^_^*)

と、いう事で・・・。
本題でございます!
皆さんは終わりましたか?まだ終わりませんか?

それはいったい・・・何?

何が終わりましたか?
終わらないモノは何ですか?
あとどれくらいかかりそうですか?


我儘なお願いではございますが、「終わったモノ」「終わらないモノ」だけを回答頂いても
質問者(私)、御参加頂く回答者様方が書き込まれた回答を読んでも
ちっとも面白くないと思うのです。
その回答に対しての説明などを書き添えて頂きたいのです。(*^_^*)
(経緯や感想、結果などなど・・・)


アンケートではございますがご参加頂いた回答者様全員に
もれなく❤5を差し上げられるような心の広い質問者ではございません!
質問文をご理解頂けていない回答にはそれなりの評価をさせて頂くつもりでおります。(頑固なのよ~!)

また、個別お礼コメントを回答者様全員に・・・たぶん無理でございます
どうかご理解頂けますようお願いいたします。<(_ _)>

是非、社会人(大人)の回答でのご参加をお待ちしております。(*^_^*)

あっ!
のいる・こいるさんって、○○のいる・こいる・・・。
○○は何でしたっけ?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

それでは、Let's スタート!

今夜も宜しくお願い致します。<(_ _)>

  • 質問者:シャーロットです!
  • 質問日時:2009-10-19 23:58:09
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま回答どうもありがとうございました。

私もやっとすべて終わりました~!(*^_^*)
終わったけれど、終わらぬモノがまた増えた!(>_<)
(それは内緒ね!)

しかし、社会人(大人)のアンケートは回答が重い・・・。(笑)
前回よりは軽いかな?
社会人(大人)になると悩みは尽きませんね~。

昭和のいる・こいるさん。
おかげ様で探す事が出来ました~!どうもありがとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=QNVfYt4dErE&feature=related

また いつか、もしも見かけた時にご参加いただけたら嬉しいです。
是非、また社会人(大人)の回答でご参加くださいませ。(*^_^*)
どうもありがとうございました~。<(_ _)>

☆終わったもの☆
   航空業への興味。
   小さな会社に数年勤めていましたが、経営がずさんで、矛盾が沢山で
   規模縮小も経験し、嫌気がさしたので、会社が倒れる前に・・・と思い
   退職しました。
   就業中は結構興味を持ったのですが、辞めた途端に興味なくなりました。

☆終わらないもの☆
   恥ずかしながら今年結婚しました。お祝いもいただいていて、
   結構時が流れていますが、お返しをまだしていません。
   「コレをお返しの品に!」というのが未だ決まっておらず、
   まだ、お祝い返しが終わっていません・・・

恐縮ですが、 のいる・こいるさんの事、よくわかりません。。。すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございま~す!

やっと明るい話題が!(*^_^*)

ご結婚おめでとうございます。

どうかいつまでもお幸せに~♪

何だかとっても幸せな気分になりました。(*^_^*)

幸せのおすそ分け・・・どうもありがとうございました!

並び替え:

あ~!!
確かに!!

  • 回答者:ナオ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらっしゃいませ~♪

ご用は なぁに?
回答する気も無さそうだし、ポイントが欲しいわけでも無いみたいだもんね?

お返事 待ってま~す!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんね~!
約束どおり 愛情のこもった❤をプレゼント!

お返事待ってたのに・・・寂しいです。

終わったもの 

 私の青春  もう50代のおっさんです

終わらないもの

家のローン、
子育て 小学生の子供が2人いて遊び相手がしんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青春に終わりは無いみたいですよ!
気持ちの持ちようなのかな・・・?

私のボーイフレンド、昨日の相手は年金貰ってるって言ってたな~!
社交ダンスとカラオケに夢中で今が青春真っ盛りなんだそうで・・・。

火曜日にデートした人は、今年81歳に・・・
ファミリー麻雀とカラオケと私に夢中!(笑)

ファザコンの私としては全国のパパさんを応援しております!(*^_^*)

でも、身体には気を付けてね!
無理はしないでね!

終わったもの

ちょっと前の恋です。これにはカックリしました。
最近ついてない。
また頑張るわ

終わらないものは

家のローン。まだまだです。後10年長い~~~。
頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋は 終わってしまうものなのです・・・

恋に永遠は無いのです・・・



恋は はかなく消えるか


       愛に変わるのです。

終わったもの。。。私の人間らしい生活
終わらないもの。。。私の人生
相手が死ぬか自分が死ぬか、どちらかしか終了のしようがありません。
ストレスで胃に穴がくわ、眠れなくて鬱になるわ、大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>相手が死ぬか自分が死ぬか、どちらかしか終了のしようがありません


まずは深呼吸・・・

     落ち着いて・・・

          リラックス・・・

               リラックス・・・

大丈夫・・・

    もう大丈夫・・・


        リラックス・・・・


もう一回 深呼吸・・・

       落ち着いて・・・

         リラックス・・・

           大丈夫・・・


   もう大丈夫・・・・

      もう平気・・・  

        大丈夫・・・・

息を吸って~!

   さぁ、ゆっくり吐いて~

      大丈夫・・・

         落ち着いて・・・

           リラックス・・・  

さぁ、もう大丈夫!(*^_^*)

終わったこと…もしかしたら、就職できるかも、という期待感。週の始まりの月曜に
         不採用の通知なんて悲しすぎる。
終わらないもの…仕事探しです。1日でも早く終わって欲しいですが。

○○のいる・こいる・、は、わかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気が出るおまじない?それとも魔法?

匿名希望さんが幸せになれますように~!

「ビビディ・デ・バビデブ~!」
「チチン・プイプイ~!」
「ケサラン・パセラン~!」

あんまり沢山おまじないをするとケンカしちゃうかしら・・・?

それではとっておきの言葉を一つ!

「ケ・セラ・セラ!」☆彡

のいる・こいるさんは知らなくてあたり前。(笑)
有名でもあり、無名でもある大御所さんです!(テレビには殆んど出ませんから)(笑)

終わったこと・・・
先日、2年に1度のお約束「車検」が終わり、車が戻ってきました。
とはいえ、半日車検なので朝預けて夕方には戻ってきましたが。
何はともあれ、これであと2年は乗れます!

終わらないこと・・・
生きている限り、終わらないことは山ほどあります。終わらないことだらけ!
・・・と壮大なスケールで考えていると回答できませんので、具体的にひとつ挙げます。

先月〜今月にかけての従業員(バイトさんたち)の給与計算です。
毎月21日に支給なので、まだ時間的には余裕がありますが。
明日ちょっと作業すれば終わります。う〜〜ん、30分ぐらい?

  • 回答者:黒い氷 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日付も変わり、今日は23日・・・。
もう終わりましたね?

ご苦労さまでございました。(*^_^*)

>生きている限り、終わらないことは山ほどあります。終わらないことだらけ!

本当にそうですね。(悩みは尽きない・・・)(>_<)

不思議なもので終わらせたいものは なかなか終わらず
終わらせたくないものは あっけなく終わってしまったり・・・。

終わったものは女性として終わっています。年齢的にもそうですが、女性らしさというものを持って生まれてこなかったようです。何のために女性に生まれてきたのか、もったいないとは思いますが。
終わらないものは失業期間ですね。こんな半端者なのでどこも雇ってくれません。
恋人は最初からあきらめているので、せめて仕事だけでも欲しいです。
両方ほしいなんて贅沢は申しません。

昭和のいる・こいるさんをご存じなんて通ですね。

  • 回答者:よよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めるなんて・・・
目の前のチャンスを見逃していませんか?(勿体ない)

昭和のいる・こいるさん・・・何で知ってるんだろう?(笑)

思い出せませんが 好きなのです。(*^_^*)

のいる・こいるさんは「昭和」ですね。

あ、最後の質問から答えてしまいました。
終わったもの・・・私の会社との契約・・・。
先月末の話ですが。
終わらないもの・・・もうすぐ今月も終わってしまうというのに、
はい。就職活動です。
あーーーー早く終わらせたい。
頑張ります!

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のいる・こいるさんは「昭和」でしたか! (スッキリ!)(笑)

頑張ってね~!って、頑張っている人に言っちゃいけないのよね。

頑張りすぎないでね~~~!!!(笑)


ファイト!(*^_^*)

終わったものは、箱に詰めるものの分別です。
終わらないものは、荷造りです。
実は!!
今週いっぱいでお引っ越しなのです。
しかも1週間、旅行にでます。
なので、今週中に荷造りして、送ってしまわなければなりません。
でもまだ最後の4箱に入れるものが決まったとこで、
詰め直して送るという作業が残っています。
1日に一箱ずつ送るので、ぎりぎり、間に合いそうです。
ゴミ袋二袋分、お洋服を捨てたんだけど、それでも沢山あり、
荷造り中のストレスから、更に購入してしまいました。
ああ、罪作りな女の性!
っていうか、何故引っ越し屋さんを頼まないのでしょう?
私にもわかりません。
ああ早く荷造りから解放されたいです。

===補足===
結局3箱に減りました。間に合った!
(4箱なら1日に二つの日をつくる予定でした)
あと1回出したら終わりです。
よかったです、終わって。
旅行は初めてのおフランス〜!!
興奮でおかしくなってます〜。
明日、靴下買いに行こうかなと思ってます(笑)

  • 回答者:旅行終わりにも荷造りがありますね・・・ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん?
まだ あと一箱残ってる?(数字に弱い・・・)(笑)
何だかとっても忙しそうですね~!

ストレス解消のショッピング・・・分かります・・・私もやります。(笑)

一週間の旅行ってどちらに行かれるのでしょう?
いいな~!(*^_^*)

旅行、大いに楽しんできて下さいね~!

・・・・・・・・・・・・・・
コメントありがとうございます。(*^_^*)

間に合ってよかったですね~!
いいな、おフランス~!
おパリに行かれるのですか?
エッフェル塔に凱旋門、セーヌ川にノートルダム寺院・・・
シャンゼリゼ通りで焼き栗を食べてきて下さいね!

前に行った事あるのです!(*^_^*)
今度 機会がありましたら お土産話を聞かせて下さいね!

あさっての面接の準備です。
職務経歴書は印刷したのですが、
履歴書がまだ書けていません。
書いたのですが、失敗してしまいました。
私の場合、高校も大学も学校名や学部名が長く、
持っている資格も文字数が多いので、
書くのに1時間かかります。
今日書いた時には40分ほど書いて失敗してしまいました。
あー、また最初から書き直しです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう、すべて終わりましたね!
ご苦労様でした。(*^_^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る