すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様は、
 ①寝る前に、Sooda!(ネット)・歯磨き・お風呂以外に必ずやっている事
 ②今日の一言
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時15分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-20 00:08:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.
① 簡単なストレッチです
② 今日こそは、早寝するぞ
2.
① J-pop
② 雨音はショパンの調べ
③ 小林麻美

===補足===
あっは・・・
確かに・・・でも今直ぐ寝たら、私にとっては超早い時間なんですよ^^
お休みなさいませ♫

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすでに遅くないですか?

並び替え:

1.
 ①トイレに行きます。
 ②流星を見に行かなければ

2.
 ①Pop
 ②おやすみなさい 明日はおはよう
 ③林原めぐみ

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日ぐらいから、見えるらしいですね。

1 ①髪の毛を時間をかけてブラッシングしています
 ②今日は眠い!

2 ①ジャズ
  ②1984
  ③ヒューホッパー

  • 回答者:匿名さん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様は、
 ①目覚まし時計をきっちりセットする
 ②何かと疲れたな・・・

2.
 ①POP
 ②Black or white
 ③マイケルジャクソン

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①読書
 ②仕事で遅れが出て最悪でした。
2.
 ①JPOP
 ②ZARD
 ③負けないで

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様は、
 ①紅茶を1杯飲むことです。
 ②「お試しかっ!」を見ていたら、バーミヤンに行きたくなりました^^

2.
 ①J-POP
 ②ボーイフレンド
 ③藤本美貴

  • 回答者:リカ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①トイレに行くこと
②今日も、素晴らしい一日を有難うございます。神仏、守護霊、先祖霊様に感謝です。
「有難うございました」

①歌謡曲
②いい日旅立ち
③山口百恵

この曲を聴きながら、快い気持ちになっています。
今日も、気持ちよく眠りに就きたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①水を飲むことです
 ②いつも5Pの満足度、ありがとうございます

2.
 ①hip-hop
 ②inside your head
 ③三浦大知

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①目薬をさしてます。
  ②カレーが美味しかった。
2、①J・POP
  ②アイコトバ
  ③トライプレイン

  • 回答者:りい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①おしっこ ②会議が長かった~話し合っても景気のせいだから~

2-①J-POP ②茜空 ③レミオロメン

===補足===
ほんと そうですね。GOD KOWSです

  • 回答者:씨야  (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうにもなりませんね。

1-1:トイレに行くこと
1-2:体調回復に努めて、逆に疲れた……

2-1:邦楽
2-2:母国情緒
2-3:東京事変

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①パソコンでメールチェック
  ②眠いです

2.①アニメソング
  ②創聖のアクエリオン
  ③AKINO

  • 回答者:きこの (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!(ネット)以外でお願いします。

1.①目薬をさす、トイレに行く
 ②疲れました。。。。

2.①J-POP
 ②コブクロ
 ③蕾

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

1-1:寝酒を飲みます。
1-2:酒は、美味し!

2-1:演歌
2-2:酒よ
2-3:吉幾三

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①髪をとかして、携帯アラームをセットします。
  ②今日はベスト回答を5つも頂いて有頂天です♪
    狙いに狙ったベストは嬉しさもひとしお、5ポイント以上の嬉しさです。
    時間をかけて長文回答した甲斐がありました。

2.①J-POP
  ②ガラスの十代
  ③光GENJI
  せっかく有頂天な時に、こんな物悲しい曲・・・!

  • 回答者:ヤホー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答5つ、羨ましいです。

1.① アニメDVDを見ます。
  ② どうも、こんばんは。 今日も回答に参加させてもらっております。
 
2.① 特撮
  ② 仮面ライダーBLACK RX の挿入歌「11ライダー大讃歌」
  ③ 水木一郎
    http://www.youtube.com/watch?v=LZNozFpjbCs&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

1 1 彼女へのメールです。
  2 レタス50円は安かったですね。

2 1 ロック
  2 バスケットケース
  3 グリーンデイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい買い物をしましたね。

1.①読書です。読みかけの英語の本があるので、それを眠くなるまで読みます。
  ②なかなか読み終わりません。だんだんスピードは速くなるのですが、
   わからない単語が多い・・・
  
2.①J-POP
  ②Beautiful days
  ③嵐

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①寝る前にヨガやストレッチをします
 ②疲れました

2.
 ①pop
 ②晴れたらいいね
 ③D.C.T

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

1、①寝る前の一服です。
  ②最近、Soodaの評価で納得できないものが多いです。
   たかが、アンケートなのに4と5が混在しているって、評価基準が分かりません。

2、①JPOP
  ②扉
  ③グリーン

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

今晩は。
1.
①寝る前に、明日着て行く服の準備、ストレッチ(腕を回す・寝転んで足を上げる運動など)をします。
②今日も1日お疲れ様でした。

2.
①JPOP
②空と君のあいだに
③中島みゆき
聴いています。

  • 回答者:私は灰汁にでもなる~(?) (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①日記を2つ書いて、アメブロのペタ返しをして、ピグのきたよ返しをします。
 ②最近やけに目が乾きます・・・目薬変えようかしら?

2.
 ①V系
 ②DAYS
 ③LM.C

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る