すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今、施設でクッキーを作っているのですが、お菓子の乾燥剤を入れたいのですが、ネット販売で安い乾燥剤を買う方法知っていますか??よろしくお願いします。

  • 質問者:しん
  • 質問日時:2008-07-04 19:40:20
  • 0

並び替え:

しんさん、こんにちは^^

楽天市場の、お菓子やパン作り関係の品のお店に売っていますよ♪
シリカゲルは、お菓子ひと箱(?)の重さの1/20~1/25のものを選ぶといいそうです。

http://www.rakuten.co.jp/mamapan/430290/526335/506548/

レビューを見ると評判もわかります。^^

  • 回答者:sao (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

業務用乾燥剤(シリカゲル)1.5g×10個セット150円のがありました。
http://www.rakuten.co.jp/supplecube/836524/#979653
ただし、メール便だと160円だけど、そうで無いと高くなるかもしれません。
手数料も忘れずにしんさんのお好きなほうを選んでください。

シリカゲル5g×20個入210円
シリカゲル2g×100入357円
シリカゲル5g×100入598円
http://www.rakuten.co.jp/marusanpantry/647784/649346/#660294
送料はしんさんの住んでる場所によって変わります。
手数料も計算してどちらがお得か選んでください。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る