すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今でもノースリーブやタンクトップで外を歩く人、いますか。

地域も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 12:31:59
  • 0

東京ですが、全然普通に見かけます。

かと思うと、これでもかというくらい厚着の人もいてよくわからないです。

  • 回答者:ぼの (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さすがに見なくなりました。

半そで姿の方はけっこう歩いていますが。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です

先日、ブーツにノースリーブの女の子を見かけましたよ

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私ではありませんが、そのような方をたまに見かけます。
私はものすごく厚着をしているのでびっくりです。
富山県

でも、私の妹、妹の子供、も自宅ではタンクトップとまではいかなくても
Tシャツ一枚とかで平気なんです。
不思議。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、いました。でも子供です。

  • 回答者:s (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ノースリーブの人を見ました。
天気が悪く肌寒いのに「まだ着ている人がいるんだ・・・」と思いましたね。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜日に見かけました。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。
ただ、みっともないので
しぶしぶ上着を着ますが、上着を持ってノースリーブで歩く時もありますよ。

今もノースリーブでパソコン打ってます。

和歌山南部です。

  • 回答者:暑がり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
サンダル履きは見かけましたが、
ノースリーブやタンクトップはさすがに見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、いないです。 だいぶ涼しくなったので。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう見かけなくなりました。
家の中では先週まで着てましたけどね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、この時期になると肌寒いので
ノースリーブやタンクトップで歩いてる人は見かけません。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですけど、今でもノースリーブを着て歩きます。
今日も25度超えの暑い日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は見ました。
石川県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る