すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、サディスティック・ミカ・バンドのヴォーカルと言えば誰を連想しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 13:11:01
  • 0

現在は木村カエラさんです。


加藤和彦が亡くなったことは、ショッキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボーカルは加藤和彦さんの
前の奥さんの ミカさん を連想しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前妻のミカさんを連想します。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の奥さんのミカさんですね。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤和彦さんの前妻の「ミカ」さんを連想します

  • 回答者:える (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、前妻のミカさんを連想します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤和彦さんの前の奥さまのミカさんです。
ハードロックの走りだったような。
強烈過ぎてわからなかった。

  • 回答者:秋は食欲? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤和彦さんです。
才能のあるミュ-ジシャンでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ミカさんの印象があまりないので、
私は桐島かれんさんですね。
車のCMソング歌ってたような記憶があります。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは木村カエラさんを連想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ミカさんを連想します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤和彦さんの奥様になられた、ミカさんです。
あちらに行くには、お二人とも若すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤和彦さんです。

ご冥福をお祈りします。

===補足===
すみません。ボーカルはミカさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前しか知らないので、わかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり  旧姓 加藤ミカさんですね
あの声のイメージが強いです

YMOの曲の中でナレーション入れてましたよね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラです。 
最近テレビでよく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サディスティック・ミカ・バンドって知らないので
誰も連想できません。

今なんとなく頭に浮かんだのは、マロニエルです。

  • 回答者:誰? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る