すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

クリックdeマイルが3マイルついたライフマイルニュースってもうなくなったのでしたっけ?メルマガみてても見当たりません。何かメルマガが代わるっていう内容を読んだ記憶はおぼろげにあるのですが?

  • 質問者:今は動くよ
  • 質問日時:2008-07-04 19:48:34
  • 0

並び替え:

7月1日からクリックマガジンというものに変更になっているようですね。

──【メールマガジン名称・内容変更のお知らせ】───────────┼

 いつも「ライフマイルニュース」をご購読いただき
 ありがとうございます。

 ライフマイルでは2008年7月1日(火)より「ライフマイルニュース」を
 以下の名称と内容に変更させていただきます。

 ■メールマガジン名称
  現 在:ライフマイルニュース
  変更後:LMクリックマガジン

 ■メールマガジン配信日
  現 在:毎週 月・木・土曜日(号外不定期)
  変更後:不定期

 ■メールマガジン内容
  現 在:ライフマイルのあらゆる新着情報をお届け
  変更後:ライフマイルよりクリックdeマイルつきのメールをお届け
      ※メール本文に毎回必ずクリックdeマイルがつきます

 ■変更適用日
  2008年7月1日(火)
--------------------------------------------------

  • 回答者:くまんばち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、ありますよ。ただメールの3/2ほど後ろにあるから見落としているのでは?
★ライフマイルニュース特典★ ライフマイルニュースでは巻末に【クリックdeマイル】のように 『クリックするだけで3マイル』獲得できるオリジナル特典をご用意! 是非、最後までご覧ください。
メールにこんな文章があるはずなのですが。

  • 回答者:DRINKER (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールの種類が今月から少し変わったみたいですが、まだ5日くらいしか経っていないので、3マイルのサービスがなくなったかどうか判断するのはまだ早いような気がします。
もともと、この3マイルクリックはメールの種類に関係なくランダムに行われていたようですし。
ぼくも、最低のノーマル会員なので、マイルは少しでもたくさん稼げた方がいいと思っています。
メールの3マイルがこれからも続いてくれるといいですね。

  • 回答者:長老 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る