すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、ナイター競馬場でダブルデートしますか。あるいは、単独カップルですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 13:53:49
  • 0

ダブルデートも良いと思います。ナイター競馬は内馬場ではスタンドと違った雰囲気で楽しめますし、夏であればビアガーデンといったところですが、今の季節は夜は少し寒いかも。でも、食べ物も安くおいしいし、馬券も100円から買って楽しめますし、みんなで予想しながらパーティー感覚で楽しめますね。また、スタンドから見ればまた夜景も美しいですし、ゴール付近にいれば、スタート前のファンファーレが素敵ですし、ゴールするときには当っても外れても大きな声で発散でき、臨場感あふれて大満足。スタンドの下にはたくさんの食べ物屋があり、今はあるか分かりませんが、中華の巨匠・周富徳さんのお店も出ていたりして、なかなかの人気です。お店の前にもテーブル関がありますので、食べながら飲みながら、少しだけ競馬もしてというふうに、単独カップルでもグループでも結構楽しめます。行きも帰りも無料バスが出ていますから、出発地点到着地点を前もって調べていくと良いです。もちろんモノレールも出ていますから交通の便はよく、ダブルデートでも帰りはそれぞれのカップルに分かれて楽しめばよいでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも、ひとりぼっちで行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単独でですね。

競馬場デートはしたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルデートでも単独カップルでもありません。
1人で行きます・・・
ナイターにはまだ行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、大井競馬場でダブルデートしました。

  • 回答者:しようこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそもナイター競馬場でデートはしません。

  • 回答者:るん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬場でデートしたことはないですね。
でもカップルを見たことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬場には行きますが、単独もダブルもデートをしたことはございません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬でデートをした事はないです。
昔、大井に一人でよく行きました。 酔っ払って、いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気等を楽しむならダブルデートでしょうが勝負に勝ちに行くならまだ単独カップルの方がまだ馬券の検討をじっくり出来るので単独カップルでしょう。
複数で行くとどうしても色々な意見(好み)が出すぎて絞り切れません。
馬券で勝ちに行くならせめて単独、ナイター競馬場の雰囲気を楽しみ勝負は2の次なら
ダブルデートかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬場でダブルデートしましませんね。
今まで、競馬場に言った事がありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬でデートはしないです。

単独でも複数でもした事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬場でダブルデートしません。

競馬場は行った事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、ナイターは行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今の人ですけど、競馬は余り好きではないので競馬場でデイトはしませんが、するのであれば、単独カップルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬場でダブルデートも単独デートもしません。
昼にする時はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る