すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、今年のクリスマスの予定を決めましたか。曜日の配列が悪いようですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 15:17:53
  • 0

主人とも もうクリスマスの計画を立ててます。
今年のクリスマスは娘の2歳の誕生日なので
ケーキは誕生日用とクリスマス用の2個用意するのか?とか
プレゼントはどうしよう・・・とか、いろいろ考えてる最中です。
我が家は、クリスマスよりもメインは誕生日になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほのぼのとしていますね!

並び替え:

まだ決めていません。
予定は入れば嬉しいのですが・・・。

  • 回答者:白紙 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいるので家でクリスマスパーティーをします。
しかも、旦那の誕生日だし・・・・。
盛大にやります。
ケーキは手作りで頑張るつもりです。
曜日の配列は毎年関係ないです、うちは。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何も決まっていません。
いつもとかわらないケーキ食べるだけで
終ってしまいそうな気もします。。。

クリスマスソングは好きなので
季節に関係無く、聴いています♪

  • 回答者:ベル♪ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていません。
でも結局は家でクリスマスを過ごしそうです。

  • 回答者:もも (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めてませんが、
おそらく「仕事」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ先の話です。決まっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未定です。

まだ少々早い気がします。
(個人的には宗教行事を一イヴェントとして
軽く楽しむ気分でもなく・・・。)

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていません。

カレンダーも見ていませんでした。
これから計画します。

ケーキは必ず買います。

後は家でご馳走を作るか、外で食べるかどちらかです。

出来れば外食希望ですが
ボーナスカットなので厳しいかもしれません。

  • 回答者:不景気 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていないです。
仕事も忙しくなるので仕事の段取りが先です

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっています。
ひとりさびしく八木さんとさんまさんの「明石屋サンタ」を見ます。
毎年恒例です。

  • 回答者:ひとりもの (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスのことまでは、まだ考えていませんでした。
予定は、未定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も決まってないです。
たぶん何もしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、クリスマスケーキを食べています。
今年もその予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人がクリスマスだから何かをするという人ではないので、さして毎年何もしません。
クリスマスの雰囲気だけ楽しむ感じですね。

  • 回答者:ケーキも食べない・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年そうですが、ひとりぼっちで
過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年決まってます。
家で家族といつもどおりの生活を過ごすはずです。
日本人にとっての祭日ではないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も決めておりませんが、その日はたぶん自宅で飲んでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めてはいませんが曜日に関係なく
24日にクリスマスをすると思います。

  • 回答者:チョコミント (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。
お休みもまだ聞いていません。
暮れとお正月はひっそりと…冬眠ですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていません。
そんな先の事は決められないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大方は決まりました。
直前で変更になるかもしれませんが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めてません。
今年は曜日の関係で
こじんまりやることにはなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていませんが、イブに家でクリスマスケーキを食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年恒例、お家でパーティーです。
パーティーっていっても、ケンタッキーを買ってきて
クリスマスケーキを食べるだけなんですが
家族で楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
ツリーと、玄関ドアにリースは飾る(先日フリマで買いました)予定です。
七面鳥のまるかじりをするかは検討中です。
でも、うちは焼く窯がないので、焼いてあるやつを買うしかあーりませんっ

  • 回答者:おいそれ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曜日の配列が平日となっていて悪いようですね。
まだ決めてはいませんが、次の土・日を利用して買い物や外食などに行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、予定を立てました。
23日のイブイブに、彼女宅でまったりする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったりできる場所があっていいですね

いいえ。決めていません。
今年は平日なので、特になにも無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていません。

イブもクリスマスも仕事なので今年は自宅でケーキのパターンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る