すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オフィスのバージョンは何を使っていますか?
会社・家それぞれ。
2007ってあまり普及してないのかなぁ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-20 18:23:47
  • 0

どちらも2007です。
確かに、2007のファイルを添付すると、
対応していないと言われます。
xpでも十分使えますからね・・・

  • 回答者:あー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

会社ではいまだに、2000 と 2003 です。
私は、2007

ちょっと勝手が違って困るのよね・・・・・

  • 回答者:AyayA (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社は、XP+Office2007
自宅は、XP+Office2000 (新機能はとくに使わないので支障ありません)
、です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では2000を使っています。
会社は2003です。
知人が2007を使っていますが
使い勝手は2002・2003>2000>2007という感じです。
2007はボタンの配置がかなり変わって使いにくいと聞いています。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のこのPCは2007、
会社では2003、
自宅副業では2000です。
2003が使いやすかったな。

  • 回答者:おやじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2003を使っています。
2007は出たとき少し使いまし他が使いにくいのでやめました。

  • 回答者:みあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社では使ってません。
自宅では2007です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では2000、
会社では2003、PCによっては2007です。

  • 回答者:2000でも不自由なし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は退職しましたが、
会社で2000
自宅でも2000でした。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社は2000
時々2003
互換性がなくて困ってます。レイアウトは崩れるは図表はどっか飛んでくは。。。

家では2007
なしで注文したつもりが入ってました。2万なんぼの余計な出費。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社では使ってません。
自宅では2000です。
メインで使ってるのはOpenOffice.orgなんですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では2005、会社では2007です。
2005と2007では、そのままでは互換性がないので
いちいち変換ソフトを使わなければいけないのが面倒です。
でも2005の方が使いやすいので、家のを2007にする気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは2003です。
2007ってあかんのですか?
常に時代に周回遅れなのでよくわかりません。

  • 回答者:(^ ^;) (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でも会社でも、2007を使っています。

会社では、XP+Office2007
自宅では、Vista+Office2007
の組み合わせで使っています。

それなりに普及していると思いますよ。

  • 回答者:ジャンバル (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る