すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

秋の味覚サンマ以外で何たべましたか?
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-10-20 19:51:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ご近所のおばあちゃんから柿をいっぱいもらったので毎日柿を食べているのですが
今夜のばんごはんでも添えました。

メニューは

さわらときのこのホイル蒸し
小松菜のごまあえ
トン汁
里芋の味噌煮でした。

柿ともども里芋も地味ですが秋の味覚ですね!

  • 回答者:かっきー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミートソースパスタとサラダです。

ちょっとぼやけた味になっちゃいました・・・。

===補足===
秋の味覚、わすれとりました。
マツタケご飯、梨ですかねぇ。
マツタケご飯は職場でおにぎりにしてもらいました(感謝)

  • 回答者:ss (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンのレッグステーキとサラダとコーンスープを食べました。

秋の味覚は巨峰を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんすきしました

柿、梨、くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのお惣菜寿司です。もう一つお惣菜弁当があるので、もう少し経ったら食べます。お昼が4時ころだったので、遅めの晩御飯です。

  • 回答者:soodaくん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
秋の味覚は栗や梨を食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛 丼をたべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーと鶏のささみサラダです。
秋の味覚は栗、梨、柿を食べました。

  • 回答者:とくまる (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつです。

秋の味覚はキノコ類です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯でした!!
炊き込みご飯大好きで^^
おいしかったです♪

  • 回答者: (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げとサラダとポテトフライです。
から揚げが味がうすかったのが、残念。。今度はがんばって作ろう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遅めの晩ご飯で今からです。

鶏の手羽先、お味噌汁、五目豆、納豆を食べます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋にしました。
具は野菜と鶏肉のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鯖ときんぴらごぼうを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、ニラと椎茸の味噌汁、ナゲット
キャベツ炒め、コロッケでした。
お腹いっぱいです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼を食べました。

鮭を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、炊き込みご飯とお吸い物、
肉じゃがとお漬物を食べました。

秋の味覚…梨(幸水と豊水)を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじの干物・かぼちゃの煮つけ・中華風酢の物・果物を食べました。

  • 回答者:もぐ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンと野菜のスープ、なすの味噌煮、などです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず、近所のラーメン屋で「ぎょうざ定食」を食べて帰ってきました。

  • 回答者:たそがれじじい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐バーグの酢豚風とスパゲティサラダ、味噌汁。でした。

秋の味覚は毎日、柿を食べています。
マツタケにはまだお目にかかっていません。
いつ会えることやら・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちらし寿司のお弁当と春雨サラダでした。

秋の味覚・・・リンゴと栗、さつまいもは食べました。

  • 回答者:わさび (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁、キムチにブリの照り焼きでした。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すまし汁、ごはん、かぶの煮物、ネギトロです。
たったいま完食。ごちそうさまでした。

  • 回答者:すいい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゴーヤチャンプルを食べました。
私の住んでいる場所では、ゴーヤが今年最後分(?)らしく、食べ納めなのでいっぱい食べ過ぎてしまい、未だに苦しいです……。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はハヤシライスでした。トマト一杯でおいしかったです。
秋の味覚は梨と、栗と、サツマイモです。もっと食べたいです。

  • 回答者:体重計が怖い (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋から冬にかけておいしいものが一杯なので体重計は怖いですね。

ラーメンでした。
残り物のなすや きのこいれて
栄養たっぷりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつ(味噌かつ)を食べました。

秋の味覚は秋刀魚も食べましたが、それ以外では梨を食べました。

  • 回答者:びん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はクル×2寿司の持ち帰り&すまし汁。
食べすぎておなか苦しい(^^;)

  • 回答者:メタボ?! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。
久しぶりに食べて、美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースとキノコのホイル焼きです。

手作りです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはカレイと冷奴を食べました。

サンマ以外だと柿を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜炊き込みご飯とお刺身を食べました。
今日近くの山で採ってきた新鮮な山菜を炊き込みご飯にしました。

===補足===
秋の味覚!
栗・柿・洋ナシ・りんご・・・フルーツ系なら殆ど制覇しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで「盛り合わせ寿司」を購入して食べました
疲れているので、食事を作る気にならない

  • 回答者:晩後 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはちょっとしんどかったのでハンバーガー買ってきて食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

梨と栗を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴとハムのサンドイッチです。

秋の味覚 ハロウインのかぼちゃを食べました。煮ました。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の好きな肉じゃがとサラダを食べました!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きを食べました。お腹いっぱいです。
栗ご飯を食べました。

  • 回答者:yaa (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダ,炊き込みご飯,づけマグロ,揚げ物ですよ.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
ジャガイモが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらの盛り合わせと菜っ葉の焚いたモノと酢の物を食べました。

サンマ以外では、梨、柿などを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜カレーを食べました。
コーンとかニンジンとかジャガイモとか何か分からないものとか、いっぱい入ってました。
いつも野菜不足なので、たまにはいっぱい食べないと・・・

  • 回答者:ベジー太 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の残りの八宝菜と、
2日続けてじゃなんなんで、マグロのお刺身を買ってきて
夕食にしました。
あとはキャベツとお麩の味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のあら汁と雑炊です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のご飯は、チーズハンバーグでした!!

まつたけご飯食べました!!美味しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「散らし寿司」「シザーサラダ」
を食べました。

秋の味覚「梨」を食べました。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニシンの煮付け、煮しめ、キャベツの炒め物、味噌汁でした・・

ちなみに私は、ニシンは小骨があって苦手なので、シャケを焼いて食べました・・・

  • 回答者:いなかごはん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューとサラダでした。

秋の味覚はかぼちゃです。かぼちゃのタルトを作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割引の持ち帰り寿司とチキンラーメンでした。

秋の味覚はサンマしか食べてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、鮎の塩焼きでした。

栗を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそば
白菜と春菊の味噌汁

あしたはサンマにしようと思ってます。

  • 回答者:とし (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁にしました。
きんぴらとサラダも。
給料前でたんぱく質不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯はカレーでした。
秋の味覚は 今日ふかし芋を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
秋の味覚としては、昨日は鯖の煮物を食べました。
栗ご飯も食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は寄せ鍋をして食べました。
具沢山で美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉と白菜の煮物を食べました。
秋の味覚は梨を食べました、
ジューシーで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げだし豆腐、おろし、サラダ、味噌汁


クリご飯は食べ済み。

  • 回答者:赤BEE (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こぶ、ちくわ、サラダ、ご飯です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷら、ご飯、味噌汁です
先日栗ご飯を食べて、秋を感じました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米ご飯
納豆
インスタントみそ汁わかめ
以上

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る