すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットでくじやクイズにあたって嬉しかったり、毎回あたるのは
慣れてしまって、そんなに嬉しくなかったり、
最近はいつもはずれるくじをひくかどうか
ちょっと一瞬悩みます。皆さんは悩むことありますか?
あたらなそうだとわかっていてもついつい毎回ひいてしまうくじとかありますか?

  • 質問者:くじ
  • 質問日時:2008-07-04 20:51:13
  • 0

並び替え:

ぼくはポイントサイトに20以上登録しているので、巡回だけでもすごく時間がかかってしまって悩んでいる暇もありませんよ(笑)。
とにかく「毎日この作業をこなす」みたいなルーチン手順を初めからガッチリ決めてあって、当選確率が高くても低くても必ず機械的・事務的に参加することにしています。

  • 回答者:長老 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巡回w 正直な長老に拍手しちゃいました。

当たったことないので当たってほしいと願いながらやってます。

  • 回答者:ガット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

慣れるほど当たってみたいです。
外れるとは思ってても、悩まず引きます。
ライフマイルのルーレットやデイリーチャンスも毎日やってます。
当たりませんけど・・。

  • 回答者:匿名♀ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たるっていっても、某サイトの必ず1pか2pあたるスロットとかですよ。
ライフマイルさんは毎日は当たらないです。はい。

ずいぶん前になりますが、30万当たって病みつきに成りました。
それ以外は、1万が2回
ほとんどハズレですが、でも、引かなきゃ当たらない!!

  • 回答者:ぽんね (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい。羨ましいです。

「人はなぜくじを引くのか?そこにくじがあるから!」
と昔の人がいったとか?(いわねぇ!)
とりあえず引かないことには絶対にあたりませんので。

そういう観点から一枚でも宝くじを買っておけば今頃もしかしたら!
・・・人間夢が大事だ、と言う話(笑)

  • 回答者:A/J (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこにくじがあるからwww。禿同です。常連さん、ありがとう。
夢かあ。

まあ当たるも八卦ですからセコセコ応募に励むことです。
外れて当たり前ですから、時々当たるとうれしいです。
でも個人情報出し放題ですから迷惑メール沢山来るので要注意です。

  • 回答者:応募! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。個人情報は出し放題。迷惑メールが増えまくるのは怖いので
登録してるところだけ引きます。つい期待してしまいます。

くじさん、こんばんわ。
私もライフマイルルーレットとデーリーチャンスは必ずやります。
ライフマイルルーレットで当たるとお花がぐるぐる回るのが最高に嬉しいですよね。
1ヶ月ぶり位に今日、当たりました。
嬉しくて万歳しながら少しの間、眺めていました。
くじさん、コレだけはチャレンジしましょう!

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたくさんのポイントサイトを訪問して、アタリを狙っています。が、ゲームそのものを楽しむようになり、当たればもうけものぐらいの気持ちになってきました。

  • 回答者:いいかも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、くじは全部やりますね。
やらないと、もしかして!?って言うことがあるような気がして・・
宝くじと同じで、当たる金額が大きいものは当たる人が少ないのだから
毎回やりますね。
1ポイントでもちりが積もれば山となりますからね。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもあたらないのですが毎回引いています。
オズmagazineとか楽天メールとか

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日新しい東京のタワーの名前募集でビールが当たりました。

私の応募した名前でないのに決まり、残念と思っていたところ、

昨日、ビールが届きました。

まさかと思ってたのですごく嬉しかったですよ。

ビール大好きだからよけいうれしくて…

やっぱりうれしいですよ。

参加しなきゃ当たらないでいきます。

  • 回答者:まみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも引くクジは決まっているので
クジを引く前に悩むことはありませんが、
毎度のようにハズレを見るとガッカリします。

ライフマイルのルーレット、スクラッチは毎日引きますね。

楽天のクジも毎日引きます。
毎日20000人に当たるみたいですが、
私は1ヶ月で1回しか当たってませんので
これもついつい引いてしまうクジになります。

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る