すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな菓子パンの種類は何ですか?

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-10-20 23:19:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。

アップルパイが好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリームパンです。
クリームにバニラビーンズが入っていて、安っぽくないのがいいです。

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコディニッシュが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表面にグラニュー糖がかかってる
メロンパンがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳パン(ミルクパン)
ネットでそれを食べている犬の写真を見て
食べたくなって買ってみたら。。。
美味しくって好きになりました♪

  • 回答者:ワンワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルミパンです。
甘すぎなくて香ばしいのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぐいすパンです。
最近見かけないので余計に恋しくなります。
見つけたらすぐゲットします。

  • 回答者:みどり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスですが、いちごのジャムパンが好きです。
子供みたいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの「ナイススティック」という菓子パンが好きです。
長めのロールパンにはさんであるクリームが絶妙な味です。
コンビニに行くとつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとお惣菜パンの類かもしれませんが

カレーパン、ピザパン、揚げパン

などが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが一番好きです。
あの表面のクッキー生地がサクサクっとしたメロンパンがいいです。

  • 回答者:めろんぱんだ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンとチョコレートパンが大好きです^^

ほんとに好きです!

食べたーい↑↑

  • 回答者:甘党 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニッシュペストリーです
中でもフルーツデニッシュが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンです。

カレー好きなので、パンを買う時には、
必ず、1つはカレーパンを選択します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニッシュパンです。
バターの風味と、何層にもなっている
ところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンです。
あの甘くてかりっと香ばしいのがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は小倉マーガリン。

あんことマーガリンのバランスがGoodです。

  • 回答者:兼業主夫 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きです。
もともとカレーが好きなので
いつも買ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが一番好きです。
その次にあんぱんです。

  • 回答者:kl (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザパンと焼きそばパンが好きです

  • 回答者:アンパンマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが好きです。
高カロリーで腹持ちが良いので。
特にあの食感が大好きです。

  • 回答者:メロンパンマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばパンです♪
「菓子」パンかどうかちょっと微妙ですが。。
はじめて見たときは斬新なコラボ!と思いましたが、
もう定番・・どころか、学校の売店なんかでは花形商品ですね?
カツオブシと紅しょうがが入ってるのがいいです。

  • 回答者:ぐう (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツとクリームパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、小倉マーガリンのコッペパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白アン」入りの甘い甘いパンです。
でも最近、白アン見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサン生地でチョコやクリームが
トッピングされているパンが好きです。

  • 回答者:ノッコ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが一番好きです。

外がカリットしていて中の白い部分は少なめの物が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな菓子パンは、生協の「メロンメロンパン」です。
他のメロンパンよりもさっくり感はないのですがメロンの味と風味がたまりません。
温めた牛乳と一緒に食べるのが最高です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートデニッシュです。

ケーキみたいな大きいのではなくて、周りがさくさくパイ生地のデニッシュです。
中に板チョコが入っていて、ふんにゃり溶けているパンです。
チョコクリームじゃなくて、板チョコのが一番好きです。
チョコレートがとろりとしているんじゃなくて、
ふんにゃりで、板チョコらしいあの味がいいんです。
あう〜、食べたくなってきました!

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近パスコから出ている、「おいしいドッグ」(ミニサイズのドッグサンドのシリーズ)です。
ロールパンのあいだに、タマゴ・ツナ・ハムサラダ・ウィンナーなどがはさんであります。
80~90円と価格も手ごろなので、惣菜系のものをちょっと食べたいときによく買っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートぱんです。
中までぎっしりチョコ入ってほしいです!

  • 回答者:会長 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎パンの「ナイススティック」が好きです。

パンに少し歯ごたえがあるところや
クリームの昔っぽい味が好きです。

  • 回答者:クリーム (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好きです。

カロリーが高いのが、難点。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンがです。
外カリカリ中には、とろ~りっと沢山詰まった物が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが大好きです。
パンを買いに行くとついつい手が出ちゃいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりアンパンです。
他はクリ-ムパン、チョコレ-トロ-ルとかが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキにホワイトデニッシュショコラです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンが好きです。
スーパーの袋入りではなく、街のパン屋さんなどで売っているクリームパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが好きです。
外の皮の部分って言えばいいんでしょうか、あの部分がすごく好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フジパン 大福みたいなホイップあんぱん」にハマっています。
小豆がぎっしり入ってホイップクリームとの相性も絶品です。

  • 回答者:檸檬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げパン。あんこ入り。あんぱん

  • 回答者:匿名ですよ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの薄皮あんパンが好きです。
以前に比べて少しだけあんの量が減ったように思いますが、
スーパーで見かけたら必ず購入します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンバタです。
オレンジピール入りのパンも、
最近見つけたので、これも好きです。

  • 回答者:シトロネラ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのナイススティックです。
昔から、大好きです。

  • 回答者:むー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても、王道、あんぱんです。
特に、粒餡やこしあん(店に寄るけど)は最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんです
こしあんならさらにいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もちもち卵蒸しパン」です。

数年前はどこの店にもあったのですが、この頃置いてある所が
少なくなって、さみしい限りです。

1パッケージに3個入っていて、本当にもちもちしていてふんわり感も
あって、お気に入りです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボローニャです!!
少々お高いので、そう簡単にはお口に入ってこないのですが。。

  • 回答者:おいそれ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板チョコデニッシュです。

サクサクのデニッシュ生地を囓っていると,中から板チョコ!
至福の時間です(o^^o)

  • 回答者:パン好き♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きです。
コーヒー牛乳とよく合います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふっかふかのメロンパンです。やきたてがいい。

  • 回答者:かまん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンが好きです。
よく買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンです。昔ながらのアンパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズデニッシュ系の菓子パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこコロネです。
あの変わった形が好きなのと、チョコレートクリームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンです。
パン屋さん・コンビニで必ず買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが好きです。
表面がカリっとしたメロンパンいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナロールパンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎の「薄皮クリームパン」です。
すっごく美味しいです❤
http://www.yamazakipan.co.jp/brand/02_02.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べたいのは、白あんのアンパン。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る