すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問です。チャンスイットポイントメールの「丸太渡りの術」は何回くらい成功されていますか。
私は4月から始めて1回しかありません。

誠に勝手ですか、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-10-20 23:52:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。大変参考になりました。
皆さん、感がする鋭いと言うか、運が良い方が多いと言うか、私が想像していた以上に、成功なされてますね。まだ、成功なされていない方もおられますが、お互い、これからも頑張りましょう。

今日成功しました。
月1~2回です。
多い月は4回です。
ここ半年で13回渡っています。

  • 回答者:とくまる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月に1回は成功しています。


結構、成功率はいいほうだと思います。

  • 回答者:みんに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1度ぐらいです。
今年5月から初めてまだ3回しか成功してません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと月に1度くらいですね。
考えてするより勢いでポンポンとやったほうが以外と成功するような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1~3回成功してます。
あまり深く考えずクリックしてると、ふと行けることがあります。
まさに直感だけですね~
成功してお姫様に出会えた時は幸せな気持ちになれます♪
気合いを入れすぎると行けないように思うので
感覚のままにクリックしていって下さい。
どうぞ頑張ってくださいね~ファイト!

  • 回答者:はっぴい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回くらいです。
最近は成功しにくくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日成功しました★
というか、5カ月やって今日が初めてです(^O^)/

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月に1回位です。
最近、落ちるのがずいぶん手前の所になっているように感じます。
3クリック位で落ちるんだもんな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5月から始めて1回しかありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2,3回は成功します。

50ポイントなのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2ヶ月に1、2度程度です。
勘が良いときは1週間で2回成功したこともありますが、あまりうまくはいきませんね。
これまで10回ぐらいだと思います。

  • 回答者:勘が全て? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいでしょうか。
でも昨日 今日と連続で当たったのです。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くあたりません。コツってあるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとやってますが、1回も成功したことがありません。
半年ほどで1回あるだけでもうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔成功して以来、成功したことがないです。
マントのゲームもそうです。

  • 回答者:fgtg (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功したことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月登録して、1週間のうちに2回当たりましたが、その後は全然。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回ぐらいクリアできます

  • 回答者:おふ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日続けて当たったことがありまとす

普通は10日に1回ぐらい当たります

  • 回答者:ちよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ3ヶ月ぐらいですが、一度も成功したことがないです。
あとゾウにくしゃみをさせるやつも・・・

  • 回答者:アイポッド (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらいです。今年になって当たらなくなりました。

  • 回答者:カラフル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月に1回くらい
合計3回です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一回は成功してるような気がします。

初めて2年ほどですから20回以上。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月で1~2回程度です。
中々渡るのは難しいですね。頑張ってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい 1カ月に1回程度成功しています。

毎回、同じ道を通ります。(たとえばず~と上だけとか)

検討を祈ります。^^

  • 回答者:素人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は10回に1回くらいは成功していましたが、
私の運が悪くなったのか確率自体が下げられてしまったのか、
20~30日に1度くらいです。
一つ目のジャンプでどぼん、なんてこともしょっちゅうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ヶ月に一回くらいでしょうか。
前に三日間連続で成功したことがありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年で1回ぐらいでしょうか。
最後で落ちるケースが、多い気がしますが・・・・
気のせいでしょうか。

  • 回答者:匿 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回成功するのがやっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6月から始めてほぼ毎日やっていますが、現在3回の成功です。
8月に二日連続で向こう岸まで渡りきって、
9月にも1回成功しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回ぐらいです
なかなか難しい

  • 回答者:綿緒 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1~2回くらい成功しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月から始めましたが、1回だけしか成功していません。

成功する時は、自分でも「あれ?まだ行ける、まだ行ける」と思っているうちにたどり着いてる感じなんですよね。
また向こう岸のお姫様に会いたいものです。

  • 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて11ヶ月で成功が8回くらいです。
ずっと成功しない時期もありますし、
週に2回成功もありますので、地道に挑戦しています。

  • 回答者:みと (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいだと思います。

  • 回答者:beero (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月に一回ですかね・・ゴールする時は
あれまだ進める?・・と思いながらゴールしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいの感じで
月に1回くらい成功していますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えてはいませんが
ひと月に1~2回くらいは成功しますね。
成功するとうれしいですよね
いったーーーと思います

  • 回答者:る (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回くらいか。
起動したら結果が出てるので閉じていいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近始めたばかりの者ですが、一回も成功なしです。

皆さんの回答を見てみると簡単には成功しないみたいですね。成功ゼロも納得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月一回未満です。
今年に入って3回くらいじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めてから2年くらいですが、3回くらいあります。

渡り終えてお姫様に出会うととっても嬉しいです。

でもなかなか出会えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいやっていますが、1回有りました。それだけです。渡れた時は、吃驚しました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて10か月ぐらいで5回ぐらいです。
最近はまったく成功しません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7月からですが、これまで1回しか成功してません。
ちなみクリックとゲームのみの参加です。

  • 回答者:夜勤明けはつらいよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらい周期的に成功しています。
けれど、ここ3週間くらいの間に3回も成功しました!

こんな事は初めてで、自分でも面食らっています。
でも、赤丸が渡りきると、嬉しいです!

  • 回答者:赤丸ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回くらいです。
当たらないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1ケ月くらいしかやっていませんが、1回も成功したことがありません。
成功できるのですね。
もう少し頑張ってみます。

  • 回答者:,,, (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1~2回成功しています。
何か案件を行った後に成功率が高い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回ぐらいですね。
毎回適当にクリックしています。

  • 回答者:テン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に1回くらいです。
確率悪いですね。

まだ、トータル3回ほどしか成功していません。

  • 回答者:ぴょんぴょんドボン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2~3回くらいは渡れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると月に1回は渡ってます。
最近、あまり渡れないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいしか成功していませんので
12回くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録以降、月に2,3度は平均して当たっています。
この手のゲームとしては、当たるほうではないかなと思っています。
でも、さすがに連続して当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶があやふやなんですが6月ごろ(?)に3回ほどたてつづけに成功して150pもらっていらい、とんと成功しなくなりました。運を使い果たした感じですね。
毎回神出鬼没な青い忍者が怖いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月になって3、7、11、16日の4回です。
今月は優秀な方です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回に1回くらいの割合だと思います^^

今月は2回成功しましたよ♪

でもなかなか難しいですよね・・・

  • 回答者:ひな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ半年は月に1~2回の割合で成功しています。
10回以上成功してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1~2回成功しております。
成功率は低いですが、運任せだと思ってあきらめて毎日やっております。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいです。
前はたて続けに同じ週に3回成功したこともありますが最近は失敗ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1くらいでしょうかね?
以前は週一は当たっていたように記憶しています。
どこのサイトも渋くなりました。

  • 回答者:チャンスイットは貯まらない! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して半年ぐらいですが、4、5回くらい
渡りきったと記憶しています。
ただ、ここ一ヶ月はぜんぜんだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ヶ月に一回
成功すれば やったぁ♪
って頻度の成功率です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る