すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

髪を切ったら、エロかっこいいと言われるようになりました。3人くらいですけど・・・。

芸能人とか有名人でいうと、 どんな人がエロかっこいいですか?

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2009-10-20 23:53:52
  • 0

エロかっこいいというと「真田広之さん」かな~。
セクシーな感じで。
あとは「ジョージ・クルーニー」なんてどうでしょう?

===補足===
徹平様。
またまた、ベストありがとうございます^^
まだ指輪つけてますか?
本当に、イケメンなんですね♪羨ましい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性ですと 佐藤江梨子さん
男性ですと 沢村一樹さんが エロカッコいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“エロかわいい”は多いですが、“エロかっこいい”となると、なかなか。。。
米倉涼子、hitomi、谷村奈南、など挙げておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未さんや安室奈美恵さんやBOAさん
がエロかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る