すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

歯を磨きましたか?まだですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-10-21 00:01:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アリガトウゴザイマス

並び替え:

磨きました。

食後にすぐみがかないと気持ち悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう磨きましたよ。
あと少しで寝るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
そろそろ寝るので
歯も磨かないといけませんね。

  • 回答者:ノッコ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ磨いていません。
寝る前に磨くので後10分後くらいです。
0時14分

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、みがきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磨きました。
後は寝るだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしばらくしたら磨きます。
それから寝ます。

  • 回答者:とっぽ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。もう少ししたら磨きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう磨きました。

夜中になると小腹が減ってくるので
うっかり何か食べてしまわないように
早目に磨くようにしています。

歯磨きしてしまえば
もう食べることを諦められるので。

  • 回答者:ダイエット中 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前には磨きをするので、まだ歯磨きはしていません。
多分、1時頃に磨くと思います。
今は生ハムを肴にお酒を飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入る前に
磨きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
寝る直前に磨くので、2時ごろになると思います。
今はホットカルピス飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
1時頃に寝る前に磨きます。
酔ってなければ・・

  • 回答者:い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る直前に磨きます。
今日は、朝は磨きましたが、夜の部はまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磨きましたよ。
ポイントサイトの検索も終わったので、今から寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:メロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい。

まだです
就寝前です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。これからお風呂に入ってそれから磨きます。

  • 回答者:バナナ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだこれからです。
今はお酒を飲んでいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう磨きました。 
これで、ゆっくりPCができます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磨いて あとは寝るだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る