すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

≪【アンケート】≫ 似ているもので、アンケート

A.左右に挙げたものについて、あなたはどちらが好きですか?好きなほうを教えてください。
どっちも嫌い、というのはナシで。両方好きな場合も、どちらかを選んでください。
(※いくつかの選択肢は10/12のアンケートを参考にさせていただきました。どうもありがとうございました。)


ブロッコリー / カリフラワー

うぐいす  /  めじろ

平仮名「ぬ」 / 平仮名「ゐ」

パンダの子ども(本物) / パンダのぬいぐるみ

東京タワー / エッフェル塔

平仮名「あ」 / 平仮名「め」

伊藤英明さん(俳優) / ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)


質問B.あなたの「一時期夢中になったが、今はやっていないもの」を教えてください。



―備考―
「似ているもの」は主観に基づいたものであり、事実とは異なる場合もあります。

  • 質問者:≪【アンケート】≫
  • 質問日時:2009-10-21 02:10:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
集計したところ、
ブロッコリー(83)>>>>カリフラワー(19)
うぐいす(89)>>>>>>>>めじろ(11)
ぬ(58)>ゐ(41)
仔パンダ(66)>>ぬいぐるみパンダ(33)
エッフェル塔(56)>東京タワー(46)
あ(86)>>>>>>>>(14)
伊藤英明さん(61)>>ランビエールさん(38)
という結果になりました。
「め」が人気なさすぎて、集計しながらツボにはまってしまいました。(同じ平仮名なのに不思議(^^

皆さまご参加どうもありがとうございました。

質問A.
カリフラワー      どことなくオバサンの頭っぽいと思うのは私だけ?
うぐいす        ええ声♪
平仮名「ゐ」      「ゐんどうず」「ゐっしゅ!」などなど、現代に生き残ってたら便利だったカナと
パンダのぬいぐるみ 動物は苦手です
東京タワー       日本のシンボルなので一応
平仮名「あ」      形は平仮名の中で一番難しいですがそれだけに美しいです
伊藤英明さん(俳優) もう一人は存じ上げません

質問B.
し・ご・と(^^;
あんなに一心不乱にやってたのになぁー。報われませんでした。

  • 回答者:ゐーあーざわーるど (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A、

ブロッコリー / カリフラワー

うぐいす  /  めじろ

ブロッコリー / カリフラワー

うぐいす  /  めじろ

平仮名「ぬ」 / 平仮名「ゐ」

パンダのぬいぐるみ

エッフェル塔

平仮名「あ」 

伊藤英明さん(俳優)

B,

ニンテンドーDSのどうぶつの森

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aブロッコリー
うぐいす 
平仮名「ぬ」
パンダのぬいぐるみ
エッフェル塔
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優) 
質問B.TVゲームです。
しなくなりましたね。

  • 回答者:fgtg (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


カリフラワー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダの子ども(本物)
東京タワー 
平仮名「あ」 
伊藤英明さん(俳優) 


自転車です。
競輪じゃありませんよ。減量のため、自転車を購入毎日15㎞、休日には30程走ってました。
体調を崩して今は休憩中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A
カリフラワー
うぐいす
「ぬ」
パンダのぬいぐるみ
エッフェル塔
「め」
伊藤英明さん

B
画像作りですね…。
最近やってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダのぬいぐるみ
エッフェル塔
平仮名「め」
伊藤英明さん(俳優)

聖戦士ダンバインのDVDです。
子供の頃見ていて懐かしくて最近レンタルで借りました。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問A
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダのぬいぐるみ
東京タワー
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)
です。

質問B
声優・アニメ関係のラジオを聴くことです。
関東在住なのですが、関東のみならず、関西や東海地方の深夜ラジオを聴いていました。
ついうっかり寝てしまった時などは自分で自分を責めたりしたものです。

  • 回答者:あの頃がなつかしいですね (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

B.
スキー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
カリフラワー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
東京タワー
平仮名「あ」
ステファン・ランビエール

B.
学生のときビリヤードにはまってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」 
ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)

B
ボーリングに夢中になったことがありますが、今はやっていません

  • 回答者:おき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A
ブロッコリー
めじろ
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

B
デコパージュを前はやっていましたが、今はやっていません

  • 回答者:ちり (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」 
伊藤英明さん(俳優) 

質問B.ダーツ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー
うぐいす
「ゐ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
「あ」
伊藤英明さん(俳優)

夢中になったもの→映画の半券を集めること

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」 
ステファン・ランビエールさん
質問B.ピアノを弾くことです。

  • 回答者:カラフル (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー 

うぐいす  

平仮名「ゐ」

パンダの子ども(本物) 

エッフェル塔

平仮名「あ」 

ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)

B. テニス

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリフラワー

うぐいす  

平仮名「ぬ」

パンダのぬいぐるみ

東京タワー 

平仮名「あ」 

伊藤英明さん(俳優) 


質問B.
ジグソーパズルです

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ
パンダの子ども
東京タワー
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)
質問B 日曜大工です。買ったほうが安くつきます。

  • 回答者:gb (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
東京タワー
平仮名「あ」
ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)

B
粘土細工
一時期凝ってましたが、最近はぜんぜんやってません。

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」 
パンダの子ども(本物)
東京タワー 
平仮名「あ」 
伊藤英明さん(俳優)

B
TVゲームですね。夜通しやっていたこともしばしばでしたがさっぱりやらなくなりました。

  • 回答者:kenken (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.

カリフラワー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダの子供(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

B

ハンゲーム。全然やらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
ブロッコリー(断然♪)
うぐいす
「ゐ」
パンダの子ども(本物)
東京タワー
「あ」
ステファン・ランビエールさん

ランビと伊藤さん、言われてみると似てるかも…気がつかなかったなぁ。

B.
ローラースケートです。
インラインスケートなどまだなかった頃…(笑)

  • 回答者:冬の一日 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー


パンダの子供(本物)
東京タワー

ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)

読書です。
最近は全然ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


カリフラワー
うぐいす

パンダのぬいぐるみ
東京タワー
伊藤英明さん

編み物です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー
うぐいす 
平仮名「ゐ」
パンダのぬいぐるみ
東京タワー
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

質問B.
トレカ集めです。
好きなアニメがあってカードを集めてましたが、
今となっては何であんなにお金を費やしたんだろう……という感じ。
ああいうのって、ついついコンプリートしたくなっちゃうんですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)


絵を描くことです。
前はほぼ毎日描いていたのですが、今は全然しないですね。


質問A最後のお二方が知らなかったので悩みました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ブロッコリー
うぐいす

エッフェル塔

ステファン・ランビエール


ホームページ作りです。
HTMLとか検索したりしてやりましたが、面倒臭くなってやってません。

  • 回答者:ツニ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」
ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)

B
ニンテンドーDSです
前は出かける時に持ち歩いて、待ち合わせで相手待ちの時や移動中にやってました。
最近は充電すらしてない状態です。
多分部屋のどこかで埃かぶってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
東京タワー
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

B.
ファミコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダのぬいぐるみ
東京タワー
平仮名「あ」
伊藤英明さん

B.
バナナダイエット
効果なかった。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問A
すべて左側です^^
質問B
編み物です^^;

  • 回答者:桃 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブロッコリー> カリフラワー

うぐいす  >  めじろ

平仮名「ぬ」 > 平仮名「ゐ」

パンダの子ども(本物)> パンダのぬいぐるみ

東京タワー < エッフェル塔

平仮名「あ」 > 平仮名「め」

伊藤英明さん(俳優) > ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)

Bですが
人生銀行です。気に入ってかったのに
面倒になりほこりをかぶってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問A
ブロッコリー
うぐいす
平仮名の「ゐ」
エッフェル塔
平仮名の「め」
伊藤英明さん(俳優)

質問B
一輪車です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー

うぐいす

平仮名「ぬ」

パンダの子ども(本物)

エッフェル塔

平仮名「あ」

伊藤英明さん(俳優)

質問B.

スケボー

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問A

ブロッコリー

うぐいす

平仮名「ゐ」

パンダのぬいぐるみ

東京タワー

平仮名「あ」

伊藤英明さん(俳優)

質問B

プラモデル作りです。十数年やってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダのぬいぐるみ
エッフェル塔
平仮名「あ」
ステファン・ランビエールさん

B.
パン作り。
作り始めた頃は楽しかったですが、最近は面倒くさくて全然やってません

  • 回答者:匿名☆ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問A.
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

質問B.
Wii Fitです。
買った当初は毎日してましたが、もう何ヶ月もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリフラワー
うぐいす

パンダのぬいぐるみ
エッフェル塔

ランビエール選手


ネットゲームのオセロです。今はしません。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.左右に挙げたものについて、あなたはどちらが好きですか?好きなほうを教えてください。
カリフラワー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダのぬいぐるみ
エッフェル塔
平仮名「め」
伊藤英明さん(俳優) 

質問B.あなたの「一時期夢中になったが、今はやっていないもの」を教えてください。
記念切手です。昔の記念切手は、よかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.左右に挙げたものについて、あなたはどちらが好きですか?好きなほうを教えてください。

ブロッコリー

うぐいす

平仮名「ゐ」

パンダのぬいぐるみ

エッフェル塔

平仮名「あ」

ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)


質問B.あなたの「一時期夢中になったが、今はやっていないもの」を教えてください。

読書です。
学生時代は夢中になって多岐にわたるジャンルを読み漁りました。
今も読みたい気持ちはあるけれど、そんなことをしている余裕も暇もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ブロッコリー
うぐいす

パンダの子供
エッフェル塔

ステファン・ランビエールさん


イラストロジックスペシャルです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー

うぐいす

平仮名 ぬ

パンダのぬいぐるみ

エッフェル塔

平仮名 あ

伊藤英明


質問Bはパチンコですね。 前は夢中になってやっていましたが今はやっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」 
ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)

B.PSPとかのゲームです。ついていけなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A,
ブロッコリー
うぐいす
パンダのぬいぐるみ
平仮名「あ」
ステファン・ランビエールさん
B,
トレーディングカード収集
もうめんどくさくて・・・。

  • 回答者:ふ~ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は
A)ブロッコリー
 うぐいす
 ぬ
 東京タワー
 あ
 伊藤英明さん

B)一時期テレビゲームにはまりご飯支度もせずにやっていましたが、今は全くやっていません。

  • 回答者:kotan (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
ブロッコリー:断然味が好きです。
うぐいす:めじろってどんな鳴き声なんだろ。
平仮名「ぬ」:こっちの字の方がよく使いますw
パンダの子ども(本物):命あるもののほうがいいかな。
エッフェル塔:パリ好きなので。。。
平仮名「あ」:たぶん「あ」のほうがよく使うww
ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手):ジュベールも好き♪

B.
編み物、ダーツ、ゲームなどなど・・・やりたがりの飽き性です。
まあ、なんでもやってみるのはいいことだ、とプラス(?)思考で(*v.v)。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー
メジロ
ひらかな「ぬ」
パンダのぬいぐるみ
東京タワー
ひらかな「あ」
伊藤英明さん

一時夢中になったが今はやっていないものは、音楽雑誌の購入です。

  • 回答者:ばん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aは

ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

Bは

スキーですね。
ここ何年か行かなくなってしまいました。

  • 回答者:コペン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ブロッコリー 
うぐいす
平仮名「ぬ」 
パンダの子ども(本物) 
東京タワー
平仮名「め」
伊藤英明さん(俳優) 


筋トレ。筋を痛めてからやらなくなりました。

  • 回答者:ワッセ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
東京タワー
平仮名「め」
ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)

B
アーチェリーです。
数年前に、練習場が無くなってしまいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【A】
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

【B】
ジョギング・スポーツジム

  • 回答者:Simple is Best (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダの子ども(本物)
東京タワー
平仮名 め
伊藤英明さん(俳優)

B
ビリヤード

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブロッコリー 
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
東京タワー
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)  ぜんぶ左になっちゃいました。

B 旅行です。 最近行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問A.
カリフラワー

めじろ

平仮名「ぬ」

パンダのぬいぐるみ

エッフェル塔

平仮名「あ」

伊藤英明さん(俳優)


質問B.禁煙です。

  • 回答者:jibajiba (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aの回答
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダのぬいぐるみ
東京タワー
平仮名「あ」
ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)

Bの回答
スキーです。10年以上やっていません。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー
めじろ (隣家にめじろが来てかわいいからです)

パンダの子ども(本物)
エッフェル塔

ステファン・ランビエールさん(存じあげませんが、伊藤英明さんが嫌いなので…)
コアリズムです。一時期毎日してましたが、ついていけず辞めてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー
うぐいす
パンダのぬいぐるみ
東京タワー
「あ」
伊藤英明さん

一時期ダイエットに夢中でしたが、今では・・・リバウンドした上に持病の腰が炸裂して
運動ができず、リバウンドに拍車がかかってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
ブロッコリー 

うぐいす  

平仮名「ぬ」 

パンダのぬいぐるみ

東京タワー 

平仮名「あ」 

伊藤英明さん


B.
アクリルたわしを編むのに夢中になっていました
いろんな形のアクリルたわしを作っては、人にあげていましたが
あきやすいタイプなので、今は毛糸の残がいが多量に残ったままです

  • 回答者:特命 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ブロッコリー
うぐいす

パンダの子ども(本物)
東京タワー

伊藤英明さん


キャベツダイエット

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
東京タワー
伊藤英明さん(俳優)

伊藤英明さんとステファン・ランビエールさん、言われてみると似てますよね(笑)

B パッチワーク 20年近く前ですが、ハマリました。 
専用チェストに布を集めて並べて眺めるだけで幸せでした。
色々作って家中がパッチワークだらけになるのも嫌なのでやめ、布も全部譲りましたが、
2・3飾ってあるのがだんだん色あせてきたのでそのうちまたやりたくなるかもしれません。

  • 回答者:老後の楽しみ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aは
ブロッコリー 
うぐいす  
平仮名「ぬ」 
パンダのぬいぐるみ
エッフェル塔
平仮名「あ」
ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)


質問B.
毎日アミノコラーゲンを飲むことです。
最近サボってるせいか手が荒れてきた気がします。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー
うぐいす

パンダのこども
エッフェル塔

伊藤英明

ネットゲーム

  • 回答者:ゲーマーでした (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A カリフラワー
  めじろ
  ぬ
  パンダのぬいぐるみ
  エッフェル塔
  あ
  ランビエール
B 体脂肪計での測定です。気にしてたときは1日何度も計っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ブロッコリー 
うぐいす 
平仮名「ぬ」 
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」 
伊藤英明さん(俳優) 


フットサル
体がついていきません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ブロッコリー 

うぐいす  

平仮名「ぬ」 

パンダの子ども(本物) 

エッフェル塔

平仮名「あ」 

ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)


子供服の手作りです。
子どもが大きくなったので作らなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダのぬいぐるみ
エッフェル塔
平仮名「め」
伊藤英明さん(俳優)


通販化粧品のサンプル申し込み。100%ポイントバックの案件がなくなったため。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー 
めじろ
平仮名「ぬ」 
パンダのぬいぐるみ
エッフェル塔
平仮名「め」
伊藤英明さん(俳優) 
質問B.切手の収集です 。世界の動物と花の切手をかなり集めましたが、今は集めなくなりました。理由は、海外へ行く機会も余りありませんので。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブロッコリー
 うぐいす
 ぬ
 パンダの子ども(本物)
 東京タワー
 伊藤英明
B ゴルフ

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A
ブロッコリー
めじろ
平仮名「ぬ」
パンダのぬいぐるみ
東京タワー 
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

B
携帯ゲーム。以前は依存していました。
今はやっていません^^;

  • 回答者:ノッコ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問A
カリフラワー
うぐいす

パンダの子供
エッフェル塔

ステファン・ランビエールさん
質問B
美顔器で肌のお手入れ

  • 回答者:もも (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー 

うぐいす 

平仮名「ぬ」 

パンダの子ども(本物) 

東京タワー 

平仮名「あ」 

伊藤英明さん(俳優) 


質問B.一時期夢中になったが、今はやっていないもの
切手収集です。
いつのまにか辞めてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優) 

B.
ゲームです。前はDSやプレステで時間さえあれば
ゲームをしていたんですが、今は全くしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダのぬいぐるみ
エッフェル塔
平仮名「め」
伊藤英明さん(俳優)

韓国ドラマを全話DVDにする事です。
今はTVで見るだけにしています。

  • 回答者:はんりゅう (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ブロッコリー
めじろ
平仮名「ゐ」
パンダのぬいぐるみ
東京タワー
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

B.林檎ダイエット です。

  • 回答者:ちこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問A

カリフラワー

うぐいすめじろ

平仮名「ゐ」

パンダのぬいぐるみ

東京タワー

平仮名「あ」

伊藤英明さん(俳優)


質問B
切手集めです。1000枚くらいもっていますが、今は集めていません。

  • 回答者:ままんのま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A カリフラワー
  うぐいす  
  平仮名「ぬ」 
  パンダのぬいぐるみ
  東京タワー 
  平仮名「あ」 
  ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)
B 韓国ドラマを連日見てた・・DVDをかりたり、動画で見たりと
  凄くはまりましたけど。今は見てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

B.スキー
昔は毎年年末年始をスキー場で過ごしたり、シーズン中に何回も行ったものですが、年も年ですから最近はまったくやらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
ブロッコリー
めじろ
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

B.自転車通勤です。
  体力的にしんどくなったので止めちゃいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ブロッコリー
  うぐいす
  ぬ
  パンダの子供(本物)
  東京タワー
  あ
  伊藤英明さん(俳優)

B バナナダイエット

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
東京タワー
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

B.
将棋です。高校生のころにかなりハマりました。

  • 回答者:デン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダのぬいぐるみ
エッフェル塔
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)


質問B.
ダンベル体操

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
東京タワー
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

B
一時期「刺繍」に夢中になりましたが
今は根気がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ブロッコリー
うぐいす
「ぬ」
パンダの子供(本物)
東京タワー
「あ」
伊藤英明

切手収集です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
ブロッコリー

うぐいす

平仮名「ぬ」

パンダの子ども(本物)

東京タワー

平仮名「あ」

伊藤英明さん(俳優)


質問B.パチンコです。毎週、土、日と会社帰りにやっていました。今は、全く行きません。パチンコ屋の柱数本分は、貢いでいます。



―備考―
「似ているもの」は主観に基づいたものであり、事実とは異なる場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダのぬいぐるみ
東京タワー
平仮名の「あ」
伊藤英明


コアリズム

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.

カリフラワー   の方が柔らかくておいしい

うぐいす     の方が声が良いので

平仮名「ぬ」  の方が書きやすいから

パンダの子ども(本物) の方が動きがあるのでかわいらしさ倍増

エッフェル塔       の方が色が素敵 

平仮名「あ」      の方が存在が派手!

ステファン・ランビエールさん 伊藤さんは昔ちょっと悪い事した事あったし
                  ランビエールさんはスケートがうまいので


質問B.
     髭男爵 去年は見に行ったりしてあんなに夢中だったのに。。 
          良いネタあったからこんなに早く消えるとは思いませんでした
          ブームが去ったからという訳ではないですが
          最近面白いネタを見ません 残念・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー
うぐいす
「ぬ」
パンダの子供
エッフェル塔
「あ」
伊藤英明さん

ダイエット器具「ジョーバ」です。
結構高かったのに今では物置きになってしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問A
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」
ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)


質問B.
硬式テニスです。
習い初めて2年くらい、それこそ毎日のようにやっていましたが
引っ越してからは、なかなか同じように夢中になれる環境がなく
今では、まったくやらなくなってしまいました。

  • 回答者:そら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー
うぐいす

パンダの子ども
エッフェル塔

伊藤英明さん

昔ギターを必死で練習してました。高校生時代の話です。
今は持ってはいますが、ここ何十年触ったことがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー
うぐいす

パンダの子ども(本物)
東京タワー
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

質問B:デイトレ

  • 回答者:江藤 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー
うぐいす平仮名「ゐ」
パンダの子ども(本物)
エッフェル塔
平仮名「あ」
ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)


質問B.
ペットボトルなどの飲み物についているオマケ集め。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
東京タワー
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

PS2です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.

ブロッコリー 

うぐいす 

平仮名「ゐ」

パンダのぬいぐるみ

エッフェル塔

平仮名「あ」

伊藤英明さん(俳優)


B.

ブログですね。
一時期、すごく夢中になりました。
でも、めんどくさいんです。
コメントとか読んで、気分があがったりさがったりするのが。
そのうち、相手のブログにいかないときてくれない人ばかりになって、
うんざりしてやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A

カリフラワー

うぐいす 

平仮名「ゐ」

パンダの子ども(本物)

エッフェル塔

平仮名「あ」 

伊藤英明さん(俳優) / ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)


B

肉食です。
食事が菜食中心になってから以前ほど肉を身体が欲求しなくなりました。
肉の依存性を実感しています。

===補足===
ステファン・ランビエールさん

です。

すみません、見落としていました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。菜食は健康にとてもよさそうですね。
Aのほうの一番最後なんですが・・・・伊藤英明か、ランビエールか、どちらでしょう??
気が付かれましたら、補足お願いします( _ _)
------------------------------------------------
補足拝見しました。どうもありがとうございました。

ブロッコリー(カリフラワーは食べたことが無いです)
うぐいす
ぬ!
パンダの子供
見たことは無いですが…エッフェル塔!
あ!
伊藤英明さん。
 
B.一時期ギターを練習していました。
ピアノはやっていましたが、ギターは全く触れたことが無かったので、
教本と楽譜を揃え、基本に忠実に練習していきました。
毎日3~4時間ギターを弾いて、もう楽譜も見ずに一曲弾けるようになった瞬間から…
ギターに触ることは無くなってしまいました。
どうしても弾きたい一曲だったので、目標が無くなってしまったんですよね…。
1ヶ月間、すごい集中力で夢中になっていました☆
 
またやろうかな~♪

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリフラワー

うぐいす

平仮名「ぬ」

パンダの子ども(本物)

東京タワー

平仮名「あ」

ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)


質問B.あなたの「一時期夢中になったが、今はやっていないもの」を教えてください。

バトミントン

  • 回答者:MrNH (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
ブロッコリー 
うぐいす 
平仮名「ぬ」 
パンダのぬいぐるみ
東京タワー
平仮名「あ」 
伊藤英明さん(俳優) 

B.
カラオケです。
以前は、オールナイトで歌って朝帰りをするくらい夢中になっていたのですが、今年になってからはまだ一度も歌っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
カリフラワー
めじろ
平仮名「ゐ」
パンダの子ども(本物)
東京タワー
平仮名「あ」 
伊藤英明さん(俳優) 

質問B
恋愛^^

  • 回答者:休息中 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A
ブロッコリー
うぐいす

パンダの子ども(本物)
エッフェル塔

伊藤英明さん


ゲーム類です。今は子供がいるので無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリフラワー
うぐいす
平仮名「ゐ」
パンダのぬいぐるみ
東京タワー
平仮名「あ」
伊藤英明さん(俳優)

テレホンカード収集ですね。何百枚も持ってます。
どうするか悩んでします。

  • 回答者:匿 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.
ブロッコリー

めじろ

平仮名「ゐ」

パンダの子ども(本物)

エッフェル塔

平仮名「め」

ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)


B.
記念乗車券を集めることです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問A.
ブロッコリー
うぐいす
平仮名「ぬ」
パンダの子ども(本物)
東京タワー
平仮名「あ」
ステファン・ランビエールさん(フィギュアスケート選手)

質問B.
切手収集。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A
ブロッコリー

うぐいす

平仮名「ゐ」

パンダの子ども(本物)

エッフェル塔

平仮名「あ」

伊藤英明さん(俳優)

B
梅干です。
毎日食べてましたが、気が付けば3ヶ月に一度食べればいい程度に
なりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー
うぐいす 
平仮名「ゐ」
パンダのぬいぐるみ
エッフェル塔
平仮名「あ」
ステファン・ランビエールさん

質問B.電子ピアノです。買ったときは必死に練習しましたが最近は放置です。
     「エリーゼのために」は弾けるようになりました

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー / 
うぐいす  /
平仮名「ぬ」 / 
パンダの子ども(本物) /
東京タワー /
平仮名「あ」 / 
伊藤英明さん(俳優) /

※ 今日は見事に左側・・・・


質問B.スノーボードですね。
冬は毎週行っていました。
仕事が終わって 夜に出て 夜中に現地について
仮眠して 朝から滑って 夜 コンビニでご飯を買って車内で食べて
温泉に入って 再びスキー場の駐車場へ行って 車で寝て
日曜の朝から滑って・・・・
って感じでしたが 今ではコタツに入る土日になっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る