すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

エアーウルフというヘリがうあったら乗ってみたいと思いますか?テレビではかっちょいー。
登場シーンで「迫力あって、どんなヘリも太刀打ち出来ない威圧感」があった記憶があります。
又やってくれないかな・・・主人公も寡黙な人でしたが、こんなヘリ見たことありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-21 08:57:39
  • 1

並び替え:

あのヘリは乗りたい。かっちょいい。

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なつかしい!
あんなヘリ、乗れるならぜひ一度乗ってみたいものです。
http://www.youtube.com/watch?v=CBnGD4zHIE4&NR=1

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

記憶が定かではありませんが、
メチャクチャ強い戦闘ヘリって設定でしたっけね?
確か「悪魔的天才の××博士」(名前忘れた)が作ったとか・・・・。

戦闘能力だけじゃなくって、赤外線スコープや盗聴機能とか、
スパイ用ヘリのような能力も持ってませんでしたっけ?
あんあのは、未だに実際には製作されてないと思いますけどねぇ。

主人公は生身の人間だったけど、やっぱりスーパーマン的な「漢」でしたよね。
確か、彼くらいの技量がないと、性能を引き出せないという設定があった様な・・。
あんな激しいのには、私は乗れません。

  • 回答者:中型自動車免許までです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おお!懐かしい超音速ヘリ「エアウルフ」ですか。
当然そんな高速ヘリは見たことがないので、是非乗ってみたいですね。

そうれから同時期に「ナイトライダー」も流行ってましたね。
個人的にはエアウルフ vs ナイト2000 のシュミレーションと言うお馬鹿な企画をしたどっかの週刊誌の記事が受けました。

エアウルフのミサイル攻撃で、さしものナイト2000も撃破との結末でしたが、そんな夢の対決も見たかった(?)です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エアーウルフかっこよかったですね
主人公 ジャンマイケルビンセントがやっていたと思います
一回は乗ってみたいなと思ってしまいます
実際のヘリも新しい機能のがついたもの出ていますよね

http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?cl_id=3&ot_id=12&si_id=519&code_a=04495
このような情報がありましたよ

もし自分のものになるのなら
ナイト2000がほしい

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実際には見たことないです。

一度だけでいいので乗ってみたいです。(記念になると思うので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は見たことないですね。
空を飛ぶのは怖いです、乗りたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る