すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏らしく、納涼ネタです。
あなたが今までで一番、「ぞっとした話」を教えて下さい。
車にひかれそうになってぞっとした、などではなく、
心霊関連限定でお願いします。

  • 質問者:tw
  • 質問日時:2008-07-04 21:51:05
  • 0

多少なり霊感があって
結構色々と体験するので、金縛り中に声が聞こえたりするのはすでに気にしない域に達しています

3年ほど前
都内某所を歩いていて
なんか視線が・・・と思ったので顔を上げたんですよ

そしたらJRの線路の下の、何処から入るかもわからないボロボロの廃墟のようなところの窓から

真っ白い女の人が見てるんです

で、視覚的というか感覚的に見ているとわかる感じで
どうも首をつった人の様子

それだけなら怖くないんですが

明らかに私を欲しがっている(取り付く異常に意のままにするという感じ、乗っ取るとでもいうのかな?)のがわかって

悲鳴を上げてとびずさりました

今思い出しても身震いがします
そしてそこには二度と近づいてません・・・

  • 回答者:てぃあまと (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わー、鳥肌立ちました!
霊感のある方というのは大変ですよね・・・
回答ありがとうございました。

並び替え:

怪談サイト主催で深夜公開スタジオがあって、カメラが数人の出演者を映していたのですが、彼ら(正確には、女性の)の後ろに貼ってあった「ポスターの水着女性の眼」がこちらを見たんです!!直ぐに、メールで投書をしましたが、同じく見た人がいて、サイトが大騒ぎになりました。まだ、覚えていますが「ゾッと」しました。ホントです。

  • 回答者:kumichan (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタジオ本番中の話って、ありますねー。
回答ありがとうございました。

つい先日の話です。
携帯で写真を撮ろうとした時に、後ろに小さく人の顔みたいなモノが・・。
怖くて怖くて、確認するのも怖かったのですが、見ないのも気になるし。
それで肉眼で見てみたんですけど、ただミニカーがあるだけなんです。
どう見ても人の顔には見えなくて・・。
携帯に目を戻したら、やっぱりちゃんと顔に見えるんです。
何度も見比べましたが、何度見ても、肉眼ではミニカー、携帯では・・。
写真を撮ったら、そのまま写ったのかも知れませんけど、怖くて撮るのを止めました。
怖かった・・。こんな時間に思い出しちゃって、寝れなくなりそうです・・。

  • 回答者:匿名♀ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、思い出させてしまってごめんなさい!
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る