すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

自分の1番好きなアウターはなんですか?

例 ジャケット ブルゾン パーカー etc

年齢と性別もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-21 13:48:18
  • 0

並び替え:

トレンチコートが好きです。
かっこいい感じがするので。
31歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートが一番好きです。スタイルがよく見えるコートが良いです。
28歳、女性です。

  • 回答者:blue (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は茶や黒のジャケットです。

仕事が教育=家庭教師なので、

よその家に行くので、
あらたまった服が好きです。

30代の女性です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルゾンが一番好きです。

40代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングのダウンコートです。
軽くてあったかいので、
肩こりの私は助かってます。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーミーっぽいカラーのハーフコートです。
襟に針金が入っていて自由に形を作れます。
これ1枚羽織ればキマリます!
ワイルドな印象が好きです。
年齢も多少は誤魔化せてるかなぁと期待して。。。

44歳女です!

  • 回答者:わいるど (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真冬だとブルゾン。春秋はカーディガンとパーカーが好きです。
41歳 女。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳男です。
パーカーが一番すきです。
なんかすごいラフで楽なんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットが好きです。

30代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、初めてダウンジャケットを買いました。
軽いから肩こりにならないし、暖かくて良いですね。
店頭で中綿ジャケットを着ましたが、重いから肩こりになりそうです。

30才女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライダーズジャケットです。
バイクに乗るし、可愛い女よりカッコイイ女に見られたいからです。

28歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーです。暖かいし雨降りに便利。

14歳、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーですね(^O^)
本当ならジャケットも来たいんですが、体系的に合わない見たいデ…。
パーカーが多いです

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーです。
肌触りがすきです。

33歳女性

  • 回答者:ぼの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージです。
コンビニに買い物を行くときに楽でsす。

35歳 男性

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーです。
重ね着などが好きだからです。

13歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと見えるので、
コートが好きです!!

29歳、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フード付きのコートです。
大人っぽくも可愛くも着れるので。
42歳です。可愛いって年でもないですけど・・・女なので。

  • 回答者:家でははんてん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートです。お尻までしっかり隠れるのが好きです。

41歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルゾンが一番好きです。

37歳 男です。

  • 回答者:d (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットです
上品でおしゃれです。
33歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットです。
色んなコーデに着まわせるので!

24歳 女

  • 回答者:ひよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
カジュアルが多いので、ついパーカー着ちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリース素材のパーカーです。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージです。 気軽に着れるので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーですね。
着易いです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーです。
動きやすいから好きです。

35歳女

  • 回答者:ふぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスの黒いパーカーです、
43歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーですw
ふつうに、1番着まわし利くし、着てて気持ちいいし♪

いろんなデザインがあるから、
可愛かったりかっこよかったり、いろいろあるので\^^/

14才(中2)女子♀

  • 回答者:にゃむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケットがいいです。
軽い、暖かい、動きやすいので好きです。

44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンチョです。最近すごく好きなアウターです。
32歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートです
黒、白、グレー の3色そろえてます♪
31歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライトジャケットです。
気が付けば5着も・・・。
42歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカー です。

フード付だと襟元を気にしなくてすむので、楽に合わせられます。
コートなどもフード付を選んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットが好きです。
カジュアルにもフォーマルにも合わせれていいです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフターに入るか微妙?かもしれませんが“ロングカーディガン”が好きです。
コートよりも柔らかく、女の子らしい印象になるので。

23歳の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルゾンが一番好きです。

47歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートです。
シンプルなラインのコートだと合わせやすいのでよく着ています。

36歳 女性

  • 回答者:nyan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートが好きです

30代 女性

  • 回答者:えま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットです

30代男

  • 回答者:おか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットです。38歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットです。

クラシカルな方が好みです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットです。

明るい色で軽いものが好きです。

40代 女性です。

  • 回答者:これから活躍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーです。
パーカーは若い時から愛用しています。
今でも好きです。
45歳男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートです。
クラシカルな形のものが好きです。
ウールも春物もそのようなものを着ています。
どこにでも着ていけるのがいいです。

20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチコートです。おっさんらしくていいのでは。
49歳男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ブルゾンが一番好きです。
厚さと色の違う3着を、着回ししています。

40代の男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットです。
ちょっとピタッとした感じのがいいです。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケットです。
暖かいからインナーを着込まなくても良いので。
28歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートです。
カシミアのものがいいですね。
肌触りが好きです。
44歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳男性です。

トレンチコートが一番好きですね。

春、秋、冬はメインで着ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色のブレザーが1番好きです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリースジャンバー、 ナイロンジャンバー系です。

日々の気温や気持ちで色を選んで、着まわしています。

33歳  女

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーが好きです。
気軽に羽織れるところが良いです。

44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケット です。
ミリタリー物を好んで着用します。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートです。
2~3年着たので、今年は新しく買おうかな・・・思案中。
カジュアルな格好にも合うコートが好みです。
欲しいコートの色は緑色か茶色。

31歳 女性

  • 回答者:流星 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルゾンが好きです。
いろんな着回しができるように
何着かでローテーションしています。

38歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーですかね。
使い回しが聞くので^^
色違いとかでいっぱいほしい感じです☆

  • 回答者: (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートです。

冬は一番暖かいので
着用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーです。
アバクロのパーカーが好きです。
フードがついているのが好きなんです。
36才 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルゾンが好きです。
ズボンなどと合わせやすいからです。
37歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートです。

先日今年用のコートを買い
寒いときにきてます。チェック柄でかわいいです。30代女

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のジャケット
一番着る頻度が高くてお気に入りだから

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色のニット素材のコートです。

34才 女性

  • 回答者:冬支度 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルゾンです
持ってる服に合わせやすいので^^
35歳女

  • 回答者:ゆきんこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミリタリーコートです。
カジュアルに合わせたらとてもかっこいいし、大人っぽくも若々しくもどちらでもいけるからです。
それになんたって、気取らないでサラっと着れるのがいいですね。

27歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケット。
中はシャツが多いです。

30歳の男性です。

  • 回答者:like (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る