すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ピアスの穴を空けるとき、痛くないようにする工夫を教えてください

  • 質問者:夏鈴
  • 質問日時:2009-10-21 15:06:42
  • 0

他の方も書かれていますが、

氷で冷やすといいですよ。

耳の表、裏をしっかり冷やして、

あけると、耳が麻痺していて

あまり痛くないです。


私は何もせず、あけましたが

母親は氷で冷やしてあけました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どんな方法でも軽く痛いですからね。
一番シンプルなのは耳を氷でキンキンに冷やすことです。
あとはすばやく穴あけることです。ゆっくりやりすぎるとジワジワ痛くなるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷で冷やして感覚を麻痺させるといいですよ。

でも一瞬なので、それほど痛くないと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷で冷やして感覚がなくなるまで冷えたら開けるといいです。
ただ注意点があります。

氷で冷やすってことは、それもそれなりに痛いです。指でやってみると分かります。
あと自分でやると失敗して、下手すると失明したりとリスクが伴います。
病院でしてもらうのが一番ですが…。

リスクもしょえる勇気があれば大丈夫です

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷で冷やすのと
私はピアッサーであけたのですが
ためらわずに貫通させてしまったほうが痛くないです。
(説明書にもそう書いてありました)

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は氷で冷やすといいとか言ってましたね。私はピストルのような機械で、そのままバチン!って開けました。全然痛くなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素人はやらないほうがいいよ。ばい菌が入って、最悪耳たぶが腐り落ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

氷で冷やすといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷で冷やすといいって聞きましたッ★
冷やしたらすぐに開けるッ!!そうすれば
痛みはあまり感じないはずッ★!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分であける場合は氷で冷やすといいです。
ですが後々のことを考えると皮膚科であけてもらった方が痛みが残りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷ではさんで麻痺させます。指でつまんで
感覚が無くなるまでしてください!!

  • 回答者:咲夢 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷で冷やす痛みが和らぐ思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷で冷やすというのをよくききます。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷で冷やして
感覚が麻痺してる時に素早く
私はあけましたよ^^

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷で冷やしてその冷えがなくならないうちに素早くあける。
自分ではもたついてしまいけっこう勇気がいるので他人にしてもらうといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がかかってしまいますが……病院で開けると痛くないですよ。
開ける瞬間は何ともなく、その後の少しのジンジンのみで終わります。
衛生&技術面でもやはり安全ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷でキンキンに冷やしてから開けると、痛みが和らぎます。

キンキンに冷える痛みは我慢して下さい。

  • 回答者:匿名係長 唯の人 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく冷やしてからあけた方が
痛くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る