すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

50ccスクーターバイクにカゴを付けたいのですが(たまの買い物等)、前・後ろ、どちらがいいと思いますか?後ろはおっさんぽいというか。。。気を悪くした方本当にすみません。バイクに関して私は無知です。良ければ理由等も教えて頂けると有り難いです。

  • 質問者:レッツGO
  • 質問日時:2009-10-21 15:15:23
  • 0

並び替え:

重いものを積むのなら後ろです。 前に重い荷物を入れるとハンドルを切ったときに荷物の移動で急にハンドルをとられることがあります。 特にスピードを出していなくても結構危ないです。 軽い荷物なら前が防犯上はいいですね。

  • 回答者:げんちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のほうがいいでしょう
荷物がよく見えるし
後ろだと荷物が放り出されてもわからない

  • 回答者:にも緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は前につけます。前にもともとついている車種もあるので自然かなと思いました。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら前です
荷物が見えて安心だから^^

  • 回答者:MOMO (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら”前”です。
見た目も自然だし、荷物が見えるのも○だと思います。
収納量は後ろ付けのカゴの方が多い様な気がしますが・・・
自転車の様にハンドルを取られることもないでしょうし、最近のスクーターはシートの下にも結構入るし見た目重視でも良いのでは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る