すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

先ほど小浜といえばどこという質問があったので便乗させていただきますが
あなたの中で白浜は南紀の白浜?
それとも房総の白浜?
またまたその他地元の白浜?
色んな回答お待ちしています

  • 質問者:DC7
  • 質問日時:2009-10-21 15:29:34
  • 1

伊豆半島、下田の白浜です。
以前は海水浴に毎年、行っていました。
噂の東京マガジンの料理できない娘達で有名です。

===補足===
ベストありがとうございました。

  • 回答者:クロベー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

南紀の白浜を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。
有名だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40年前の学生時代に行った土地が南紀白浜でした。
北海道から言ったので南国の雰囲気で素晴らしい土地でした。
温泉ホテルがいっぱいでした。

  • 回答者:よふかし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

房総の白浜です。

旅行で行ったことがあるので、

すぐ思い出すのはこれです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

房総の白浜です。

若い頃はよく遊びに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。
大阪に住んでるので和歌山の白浜には
何度も行ったことがあり、なじみがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白浜というとなんとなく房総の白浜を思い浮かべます。
1度だけ行ったことがあるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では伊豆の白浜ですね。
それが浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。一度も行ったことがないんですが、子供を産んでから一度行ってみたいと思っています

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。

そこ以外いった事がないので、イメージがわきません。

  • 回答者:ぼの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県の白浜です。一度だけ行ったことがあります。
それ以外の白浜は知りません。
大阪です。

  • 回答者:うすら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。地元なのでよく知っています。

  • 回答者:always (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。

オーシャンアローで行ってみたいです。

  • 回答者:てつこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉に住んでいるので房総の白浜が真っ先に思い浮かびます。
でも房総は、かつて紀州から移り住んだ人々が故郷の地名を付けたところが多くあるんですよね。

  • 回答者:匿田 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西なので南紀の白浜です。。。

  • 回答者:いうl (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。 ここしか知らなかったので、以前初めて房総の白浜に行ったとき「へー」という感じでした。

  • 回答者:ねこにゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白浜といえば、断然南紀の白浜を浮かべますが、でも行ったことはないんです。鉄道・旅行番組あるいは2時間ドラマなどでも出ることはありますが、チェックしています。和歌山から三重まで1度海岸線を走ってみたいなと夢見ています。

逆に房総は白浜というイメージは私はないのですが、でもこちらは半島をぐるりと走ったことはあります。

  • 回答者:soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜、です。 有名なので。
房総の白浜は知らないです。 東京で近いのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜を連想します

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「南紀の白浜」です。

何度か行った事があるから親近感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ「南紀の白浜」です
2回ほどとまったことがある
海もまだ綺麗なところです

  • 回答者:白ら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀白浜です。
関西人ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀白浜です。
住んでいるとこが大阪なので和歌山の南紀白浜しか
しらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀白浜です。
場所的には千葉県の白浜の方が近いんですけど、南紀白浜のイメージの方が強いです。
住まいは東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜

一度行ってみたいと思っていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。

三重県に住んでいましたので、やはり和歌山の方が親近感が・・・。
最近関東に引っ越し、房総半島に白浜という観光地があることにびっくり! 周囲では『白浜と言えば房総!』的な雰囲気なんですが、今だ馴染めません。

  • 回答者:なんかな~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

房総の白浜を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。
母の実家があるのでよく遊びに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜

私のイメージでは南紀です。
旅番組でも見たりします。

  • 回答者:はなさん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜 です。
隣の県にすんでいますので、何度も行っています。
房総は知りませんでした。
地元に「白浜」という地名はないと思います。(知らないだけかもしれませんが・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の感覚だと南紀の白浜が浮かびます。

  • 回答者:s (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。

車で一度行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの中では、白浜といえば南紀白浜です。
それ以外の白浜は、知りません。

大阪出身で宮城在住です。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南房総の白浜、ですね。
南房総国定公園、白浜フラワーパーク・・・海を見ながらお花摘み。

東京在住です。

  • 回答者:水中花 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉からですので、
房総白浜です。
春先の花が見頃です。一度は訪れてみて下さい。

  • 回答者:匿くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。
ここしかおもいつきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人なので、白浜と言えば南紀の白浜です。
関東の方にも白浜が有るらのは知ってますが、
場所はどのあたりかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。
温泉旅行で行ったことがあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西なので白浜と言えば『南紀の白浜』です。
千葉の白浜は最近まで知りませんでした(^^;
日本三古湯の一つですし、海水浴場もありますし、双子のパンダちゃんもいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀白浜です。
房総の白浜って何ですか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。
白浜と言う言葉が当てはまるきれいな浜がお気に入りで
毎年行っています。
アドベンチャーワールドや水族館など子どもも十分楽しめるし
温泉やグラスボードなど大人も楽しい。
良いところですよね。

  • 回答者:moai (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。
温泉もあり観光にも良いです。

  • 回答者:ヤマ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜ですね。
旅行のパンフレットでもよく見ますし、南紀ですね。
行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西の人間なので、和歌山の白浜です。
白良浜海岸は身近な海水浴スポットです。
温暖で気持ちの良いリゾート地です。

  • 回答者:オーシャンアロー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀白浜です。

私は徳島在住です。
ですから和歌山県の南紀白浜がすぐに思いつきます。
それに、房総半島に白浜があるのを今まで知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。

南紀白浜は全国的に有名ですから、白浜と聞けば、南紀白浜をイメージします。
他の白浜は出てきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり白浜といえば南紀ですね
そのものずばり、名が体を現すからです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。
大阪に住んでいるので
何回も白浜には遊びに行っています。
白浜温泉・アドベンチャーワールドなど
すごく身近な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西に住んでいますので
白浜といえば南紀白浜しか思いつきませんでした。
房総にも白浜があるのは初めて知りました。

  • 回答者:まみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜!
温泉行きたいです。

福岡在住なので、房総の白浜は遠すぎて縁がありません・・・。

  • 回答者:匿名係長 唯の人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀の白浜です。

東京在住なので行ったことはありませんが
キラキラしたイメージです。

  • 回答者:行ってみたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る