すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

クリックありがとうございますっo(_ _*)o

http://www.crazyuggboots.com

↑これなのですが…
かわいいなぁと思って買ったのですが、何にあわせたらいいかわからなくて困ってます

アドバイスを頂けるととても助かります!!よろしくお願いします!!

  • 質問者:由紀
  • 質問日時:2009-10-21 17:01:43
  • 0

並び替え:

チュニックや

ミニスカート、トレーナーで

とってもかわいく決まると思います。


また、上にジャケットをカッコ良くはおるのもいいですね。


色合いはシンプルで2色使いまでにするといいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の開いたざっくりニットにベルトしめて、ショートパンツはいてセクシー系とか
カジュアルに、シャツにジーンズとあわせても、
シンプルのワンピースとあわせても
白いポンチョ風のニットに、赤のチェックのミニスカートとあわせてもいいと思いますよ。

  • 回答者:あくつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグかったのかぁ...
私だったらスキニー履いたりしますね。
上はローリーズファームとかで
揃えたりしました。

  • 回答者:本当に御免なさい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからのブーツですよね。このタイプのブーツを持ってますよ♫
ベージュのかブラウンのコートに短パンに履くと可愛いですよね。
短パンはというならば、レギンスを履くのも良いでしょうね。
一瞬、アフリかと思いましたけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとかスキニー気味のパンツとか、結構何にでも合う気がします。
濃い色のタイツに合わせると可愛いかも。

ワンピース
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/nikonikoshoes/1295-1b.jpg

  • 回答者:so happy (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る