すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

旦那様に質問です。


結婚して奥様がまん丸に太ってしまっても愛せますか?


愛していますか?

  • 質問者:少しだけど・・・
  • 質問日時:2009-10-21 19:03:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり性格ですよね(^^ゞ

皆様回答ありがとうございました。

程度にも寄りますが、中身が変わっていなければ別に気にしません。
どちらかというと、ポッチャリが好きなので。

  • 回答者:テンゲン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4つでつけちゃった。ごめんなさいね。ベストで許してください☆

並び替え:

一戸建てのぼろの宿舎を追い出され、アパート住まいになって、約2年半になりますが、部屋から出ずに、運動不足のために、ますますデブになってしまいました。

もっとやせる努力をせろよと言いたいですね。

専業主婦で楽していますからね。もっと、献身的に専業主婦を勤めるか、外に勤めに出て、主人を助けてもらいたいと思います。

そうすれば、もっとやせもすると思います。

家の中にいて、何もしない豚は要りません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛せないです。
女を捨ててますから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まん丸はちょっとわかりませんが、ある程度太ってもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分愛すると思います。
実際現実味がないので多分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見の変化より、内面の変化の方が
愛情に変化をもたらしますよ。
太るくらいは大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体質的に太るとは思えまえんが、体型がが変わったくらいで、愛はさめません。
愛し続けます。

  • 回答者:パウド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛せますよ。
そういうのも含めて結婚してるんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程度問題ですが、相撲取りになってしまっては
愛せません。

それ以下なら、愛せます。

  • 回答者:成人病注意 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛せています。多分10キロは太ったと思いますが外見とは別に見えない絆があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても愛せません。

まん丸が好きな人はいると思います。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、愛せます。
……自分が人のことを言えない体型なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直愛せません、
痩せてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛せないのが本音です。
おデブさんは好きじゃないです。浮気はしませんが興味がわかなくなります
しかしながら嫌いにはなれないでしょうね。かみさんですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、自分も決してまん丸は人のこといえませんしね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの嫁サンは持病があり、その影響で太ってしまいましたが愛情には変わりはありません。
外見だけで選んで結婚したのではないし、大事なのは中身です。

  • 回答者:ロンド (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲がよければ 見た目 関係ないでしょう
自分の嫁は丸くないけど
近々THE ENDです。

  • 回答者:BYE (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、健康のためには痩せてほしいですけど、太ったからって嫌いにはなりません。
見た目だけでつながってるわけではないので。
妻は結婚して5Kg太りました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る