すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

今日も早目に終了させていただきます。
良かったらお付き合いくださいね(^-^)

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-10-21 20:54:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

今日もいろんな「天使」と「悪魔」がいましたが
可愛い天使と可愛い悪魔で安心しました。

今日の私は・・・昨日からの微熱がまだ続いてて、調子がイマイチです・・・
午前中はずっと横になっていたので、子供が可哀相だったかなと。
明日には元気になって子供とたくさん遊べるように、早く風邪を治さなきゃ。
ということで今日は「悪魔」の一日になるのかな。

明日は皆さん笑顔で過ごせますように(^-^)

今日は悪魔です・・・

すごく嫌なことがあって、ブスっと怒った顔を
していたら、子供が「何怒ってるん?」って聞いてきたけど
「もうほっといて~」って言ってしまいました。
あんな言い方するんじゃなかったって反省です・・・

===補足===
ベストに選んでいただき、
そして優しいお言葉をありがとうございます。
明日は子供にきつく当たらずにニコニコ母さんになれるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌なことがあると言い方もきつくなってしまいますよね。
反省しているなら大丈夫ですよ(^-^)
明日は笑顔のママになれますように♪

並び替え:

悪魔 でした。
ついつい自分の用事にかまけて、子どもの話を聞けなかったし
一緒に遊べなかった。
明日はもっと自分に余裕を持って子どもに接したいと思います・・

  • 回答者:nyan (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日はたくさん話を聞いてあげて、一緒に遊んであげられるといいですね。
用事があるときは、子供の相手をしてあげる余裕がなかなかないですよね。
私も反省です・・・・・・。

天使です。
今日はフィットネスで汗を流し気分爽快!
夕食の豚の角煮もなんとかおいしく作れてGOOD♪
大好きな豆菓子を食べながらネットして。。。
まぁ~幸せな一日でしたね~

  • 回答者:のらりくらり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何だか素敵な一日でしたね♪
読んでいる私まで幸せ気分です(^-^)

天使でした。
銀行にある手続きに行ったのですが、行員さんの日付のミスを
注意してあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天使です。
昨日の不調が良くなりました。
体調管理にもう少し気をつけるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調が戻って良かったですね。
やっぱり元気なのが一番ですよね。

昼間は悪魔
でも今は天使です~
部屋の電気のひもが切れて最悪です~
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。

やらなきゃ!と思ってた事を無事に終わらせられたので・・
気分が良くて優しい気持ちなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
苦手な人達とも笑顔でお話する事が出来ました。

  • 回答者:スマイル (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中体調がよくなかったので、悪魔です。
お腹が空いてますが食欲がないので、夕食どうしようかと悩み中です。
何かへんな物でも食べたかなぁ。。心当たりありすぎでわかりません^^;
風邪じゃないといいんですが。。

  • 回答者:さたーん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?少しでも何か食べたほうがいいですよ。
早く良くなりますように♪

「天使」でした。
今日は、美味しい物を沢山食べたので、イライラしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいものを食べてる時は幸せですよね♪

今日は「天使」です。

職場の後輩に色々と教えてやりことが出来ました。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした(^-^)
後輩の方も教えてもらえて良かったと思っていますよ♪

天使です。
今日は何事もトラブルもなく、一日過ごせたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事も無事こなせたし、天使でした
お腹いっぱい食事もできた

  • 回答者:園児 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした(^-^)

天使です。
子供の幼児学校行って、七五三の写真もらいにいってお客様用の布団片付けたりしてある程度やることやりましたから~。
庭の草むしりができなかったのだけは残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日一日、頑張りましたね。
草むしりは後日のんびりと・・・・ってことで(^-^)

悪魔でした。
仕事でミスをして、
周りに迷惑をかけてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じミスを繰り返さなければ大丈夫ですよ(^-^)
明日は今日の分も頑張れば、みんなわかってくれるはずです♪

今日は天使でした。

朝から、順調に過ごせたので天使の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。調子がでなくて
ヘラヘラしてましたね。いろいろいやなこともありましたが
明日はいい日にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日はとてもいい一日になりますように♪

悪魔です。

気分的に不安的な状態で天使になれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使」です。
仕事もスムーズに進み定時で仕事を終えて何事もなく無事に帰宅できました。
やはり何も問題がなく平穏なのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした(^-^)
スムーズに進むと気分いいですよね。

「天使」でした。
健康ランドに行ってきました。 のんびりできたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使」です。
いまおなかの中に天使がいます♪
今日も元気で順調だと言われました^^

===補足===
10か月の臨月です。
ありがとうございます^^

  • 回答者:ぽこぽこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、何か月なんですか?妊娠中は無理しないで下さいね♪
先生に「順調です」って言われると、物凄く安心しますよね。

今日は 天使 です。
近所の老人が乗っている車のリアのストップランプが切れて、赤いランプが付かないのを見て教えてあげました。自分では解りませんので、ランプを交換するように行ってあげました。追突される危険もありますので。この親切心は天使でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね~自分では気付かないですよね。
教えてもらって近所の方も感謝していると思いますよ。

バッタバタだった仕事を弱音を吐かずに笑顔でこなしたので……自分的には天使です。
自己満足ですが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔でこなせたので、天使そのものですよ♪

禁煙が出来なくて、煙草を吸ってしまったので、悪魔です。
早く禁煙をして、天使になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっぱり止めるのは なかなか難しいですよね・・・・。

悪魔。
一日働いて3000円の収入でした。
クルマの走行距離103㎞、ガソリン代自己負担で、ちょっと赤字気味です。
ひたすら毒づいてました。
心の中はまさに悪魔以外の何者でもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です
あまり無駄使いしませんでした。
スーパーでちょっとだけ買い物しました。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天使君です。
禁煙2日目。ちょっと辛いですが、がんばっています。
悪魔君が、耳元で
「ふぅ~、美味しい、一本あげるよ」ってつぶやきますが、無視に徹しています
でも、口が寂しくって・・・飴やらガムやら食べて太りそうです。

===補足===
わぁ!応援ありがとうございます。 絶対に禁煙を成功させます(^^V

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い頑張ってますね~。
誘惑に負けず頑張って下さい。
応援してます!(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー!

天使です。
今日はケーキを作って食べました。ストレス解消された気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキ美味しく出来ましたか?ケーキ作れるなんて凄い~。
手作りのケーキを作るお母さんに憧れていましたが、私には無理でした。

今日は 天使
長く病気でお休みしていた上司さんを お見かけしました。
完治されてないですが。とにかく歩けていたので

  • 回答者:MX (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔でした。

夫から おにぎりだけで良いからお弁当作ってと頼まれたのですが,
頼まれたのが昨夜10時だったので,「ダメ!オーダーストップ!」と言って断りました。

作ってあげれば良かったかなぁ。。経費削減できるもの。。。

  • 回答者:ガブリエル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も前日の夜に言われると「ヤダ!」って言ってしまいます。
もっと早目に言ってくれるといいんですけどね・・・

悪魔です。
睡魔という小悪魔と戦っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。
両親にうなぎを御馳走しました。
喜んでもらえたので嬉しかったです。

  • 回答者:白衣の天使 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご両親にご馳走してあげるなんて、白衣の天使さん偉いです。
ご両親も喜んでくれたみたいで良かったですね。

今日は天使でした。
今日は先輩のフォローが仕事でちゃんと出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先輩のフォローがちゃんとできて、凄く良かったですね。
先輩も助かったと思いますよ。

一人っきりで誰ともしゃべらない一日でした。

これはやはり悪魔になるのでしょうね、いいこともしていないですし。

  • 回答者:引きこもり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、天使でした。何事もない平和な日でした、職場でも家庭でも・・

これからお風呂に入って、一杯飲んで寝ます・・・いつも心穏やかな日であればいいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
毎日、神仏に「今日は正直に生きたか?」と質問されても、胸を張って、「今日も正直に生きました」と言えるように、毎日生きています。今日も天使です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直に生きる・・・私も毎日、正直でいたいです(^-^)

悪魔でした。

優柔不断な性格が最後に出てしまいました。
それまではよかったのですが、最後の最後に出てしまったので悪魔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
一日平穏無事に過ごせました。
ウォーキングも頑張りました。
明日は映画を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォーキングお疲れ様でした。
明日の映画、楽しみですね♪

悪魔です。パートの初日で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
慣れるまでは大変だと思いますが、頑張って下さいね。

天使です
子供が欲しがっていたおもちゃを買ってやったのでいい気分です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さん、とても喜んだんじゃないですか?
良かったですね(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る