すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

イギリスのベッキーを知ってますか?

見たことのある人は、感想をお願いします。

2行以上の回答をお願いします。

  • 質問者:倫敦
  • 質問日時:2009-10-22 00:23:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
日本でのデビューがあるのでしょうか。
注目されるでしょうが、一時のブームで終わってしまうかもしれませんが、一度日本のマスコミに登場して欲しいとおもってます。

YouTubeで見ました。オートバイレースで有名なマン島の中学生らいしいです。
ベッキーは主にレベッカの愛称なので本名はレベッカだと思われます。
(タレントのベッキーも本名は非公開にしてますが、確かレベッカです)
白人特有のかわいさがありますが、大人になったらどうでしょう。今のうちが華かなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しりませんどんなんだろう。
見てみたいです。

  • 回答者:d (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、TVで取り上げられたときに写真をみました。

可愛らしい感じですね。あの見た目の娘が「歌ったり踊ったり、コスプレ」したら

かなり可愛いと!思います。

日本人男性ファンを増やしてますよね~ ♪

  • 回答者:ちこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
「かわいすぎるイギリス人美少女 」のベッキーですよね。
確かに可愛らしいですが動がサイトだから人気があるだけのような気がします。
デビューして人気がでるかは微妙ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

日本でデビューするみたいですね。
YouTubeで観ました。踊っていました。
かわいいと思いますが、すぐに飽きられそうな感じがします。

  • 回答者:じん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとは思いますが、ファンにはならないと思います。
ちょっとついてゆけない感じです。
普通にいるタイプではないでしょうか。

  • 回答者:のり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女踊っている動画を見ました。
かわいい子だと思います。ちょっと素朴な美少女ってかんじでいいんじゃないでしょうか。
14歳なのに大人っぽいですね。外国の子どもって日本の子どもより大人っぽい顔になるの早いと思います。

しかしアキバとかのそういう路線でずっといくつもりなのか、売れたら路線変更するか気になるところです。

  • 回答者:12月デビューなんですね (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

msnで見ました。
確かにベッキーのイメージに近い子ですね。
相当かわいいです。
日本に来ても十分売れると思うくらいな!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
かなりかわいいと思いました。
美少女って感じがする。

日本のベッキーもかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
以前 どっかのポータルサイトで写真が載っていました。
正直 別に・・・ って感じでした。
特別カワイイ ってワケでもないし
日本のベッキーで十分だよ。
って思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る