すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

アニメ放送中の小説「乃木坂春香の秘密」を知っている方に質問します。
作品の登場人物の中で、好きなキャラは誰ですか? メイン・サブ問いません。
好きなキャラ1名と好きな理由をお願いします。
なお、好きな理由について、「可愛いから」「好みだから」という見た目や適当などの理由の回答や「声をやっている声優さんのファンだから」という理由の回答をした場合、評価の対象外として低ポイントにさせていただきます。
短い回答内容でも、なるべく具体的に好きな理由をお願いします

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-10-22 01:45:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも
ありがとうございました。

那波さん

何事も常に面白がっているような感じが気に入っていたのですが、
1期で「美夏さま過激ですぅ~」とソファに座ったままロングスカートの足を
バタバタさせたシーンでやられました。

  • 回答者:眼鏡っ娘好き (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美夏や、葉月も好きなんだけど、あえて朝倉信長でお願いします。
裕人が一生懸命春香がオタクという秘密を隠そうとしているのを、きわめて自然にスルーする姿が、器の大きな男の包容力を感じさせます。本当は顔パスでイベント会場に入れるのに、きちんとチケットを手に入れてる律儀さも良いです。(結局チケットは裕人にあげてしまったけど)

  • 回答者:メイド隊萌え (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る