すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんの平均睡眠時間はどれくらいですか。

  • 質問者:天天
  • 質問日時:2009-10-22 07:25:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

ソーダを見ているだけで あっという間に時間が過ぎ
寝るのが遅くなってます。

今5時間位

  • 回答者:十分 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7時間です!!
7時間以上寝ても7時間未満しか寝なくても眠いです・・・
ずっと7時間睡眠じゃないとスッキリ起きられなくなっちゃいました><

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいですね。
8時間くらい寝たい

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間半くらいです。

これが自分にとってベストです。

短時間睡眠で良い人がうらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。
朝からいつももっと寝ていたいと思うので
がんばっていつもより1時間早くねたら
1時間早く目が覚めてしまって
本当はこれが一番私に合ってるのかなと思ったりしましたが
やっぱり朝は眠い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。

でもだんだん起床時間が遅くなってきています・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は5時間くらいです。
最低6時間は欲しいです(切実)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝て4時に起きているので、
平均睡眠時間は4時間です。
もう少し長く眠りたいのですが、
朝早くに目が覚めてしまいます。
睡眠薬を飲んでやっと4時間眠れています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間ほど寝てます。
肌の為には、もう少し早めに寝て
もう少し寝たいのですが..

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時間くらいは寝ています。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいです。
12時に寝て5時に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい6時間です。

本当はもうちょっと寝ていたいけど目が覚めちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均8~9時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間です。
だいたい2時に寝て、8時に起きてます。
もう少し寝ていたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均5〜6時間です。
でも休日で、何も予定のない日は12時間ぐらい寝ています。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると、7時間くらいです。
ほとんど寝ないときや、10時間以上寝るときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間ぐらいです。12時前後に寝て、7時ぐらいに起きています。
日曜日は、9時間ぐらい寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~7時間です。
11~12時ごろに寝て、毎朝6時過ぎに目が覚めています。

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均、8時間ぐらいです。
少し寝すぎですね。
6時間ぐらいが一番いいんでしょうけど、眠たくて仕方ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間です。

7時間以上寝るように努力しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均6時間です。十分な睡眠です。

  • 回答者:rose (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間半くらいです。このくらいないと昼ねむけに襲われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると7時間ぐらい寝ていると思います

  • 回答者:かな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい6時間ですね

  • 回答者:いぶ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい5時間くらいですね。

もう少し睡眠時間欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいです。
これ以上少ないとボーーーーっとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均睡眠時間は1日 5時間 位です。
夜はpm23時ごろ寝て,am4時には起きてPCチェックや新聞を読んだりしています。
昼寝はしてませんが、学生時代からの習慣ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい7時間ぐらいですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間ぐらいです。
たいてい12:00過ぎに寝て6:00には起きなければならないんで。
休みの日はその分寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。
もう少したくさん寝たいですね。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間ぐらいです。
もう少し寝たいのですが目が覚めてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい8時間です。
23時に寝て、6時に起きています。
平日、休日ともこのぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間です。
平日はそれぐらいしか寝ていられないのですが、
休日は何時間でも寝ていられます。
きっと足りていないのでしょう。

  • 回答者:眠い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日で5~6時間で、休日は8~9時間です。

夜寝るのが遅いのですが、平日は7時には起きています。

休日に少し長く寝られるだけでもちょっと、幸せな目覚めを
迎えられることが嬉しいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいです。
1時就寝、7時起床というパターンが一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと眠れていれば6時間ほどです。
寝つきも悪く眠りも浅いのでなかなか…です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間位です。

8時間位はベッドに入っているのですが、寝つきが悪いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠障害があるので、薬を飲んで平均3~4時間です。 もっと寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間です。

9時に寝て4時におきます

  • 回答者:早寝早起き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5時間です。
もっとたくさん寝たいのですが、なかなか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6時間です。
短いとは思いませんが、昼間に居眠りしてしまうのは、熟睡できていないからでしょうか。

  • 回答者:ほっておかれると起きないです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間です。
理想的な睡眠時間だと思っています。

  • 回答者:zzz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンデー毎日」の身なので7時間から8時間です。

  • 回答者:テイネンタイショク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6時間位です。
それ位の時間で自然と目が覚めます。
以前は3~4時間位でしたが、歳のせいか、睡眠時間が長くなりました。

  • 回答者:倫敦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいです。
自然と目が覚めてしまいます。
疲れていると昼寝したり、夕方テレビを見たまま寝てしまう悪循環です。

  • 回答者:食欲の秋? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は6~7時間くらいです。
休みの日は8~10時間くらいになります(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近疲れているのか、8時間強寝ています

  • 回答者:妊娠5カ月初ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間から8時間です。

  • 回答者:sanhon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間ぐらい寝てます。
これより少ないと体がしんどくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間~8時間です。

でも子供の夜泣きや激しい寝相を直すために何度か起きるので
完全熟睡できておらず、寝た~!といった気分にはなれず・・・

できれば完全熟睡で10時間は寝たいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日7時間くらい寝てます。

それよりも少ないと体調が悪くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいです。
休みの日に寝だめするようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい6時間ぐらいです。
12時過ぎに寝て、6時過ぎに起きています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜4時間
昼2時間
計6時間

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六時間半くらいです。
もう少し欲しいのですが。
毎日、寝不足気味です。

  • 回答者:mm (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~8時間です。
自然に起きるまで寝ると8時間寝ちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は2時間以上は続けて寝ることがないので、
合計すると夜は5時間ぐらいで、昼寝を30分で
1日の睡眠としては6時間弱だと思います。

  • 回答者:ゆうか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい7時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約6時間です。
今日は8時間寝たのでお肌の調子がいいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間を基本としていますが・・・・

年のせいか、明るくなると目がさえちゃいます。

.

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約6時間です。
でも眠いです

  • 回答者:る (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の睡眠時間の平均はだいたい7.5Hです。

よく眠れています。

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間です。
4時間以上眠れないので、自然に目がさめてしまいます。
短い時は1時間も眠れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間でしょうか。
子供を産んでから寝ないと体力が足りなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日決まっていませんが最近は6~8時間なので、間をとって「7時間」です。
少ない日は、食事の後にパタっと電池切れしまい15~30分程度寝ています。
眠くて眠くて寝るので、毎日深~い眠りについています。
休みの日などいつまでもだらだら寝ていると、変な夢をみたりしてブルーになったりするので、すぱっと起きる様にしています。
睡眠は大事ですよね♪

  • 回答者:寝る子は育つ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は5時間くらい+お昼寝です。
もっとたくさん寝ていたいのですが、家族に合わせてると
こんなもんしか寝られません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間くらいです。

そのくらい寝ないとだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい23時~6時なので
7時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると7時間。
でも、週末に爆睡します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間位です。 今日も7時間、寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらい .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいですzzZ
あまり寝すぎるとダルいので
このくらいが私のベスト睡眠時間ですね^^

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいです。
もっと寝たいですが、時間が足りません。

  • 回答者:一日36時間に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間です。
それ以下だとちょっと辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~7時間くらいです。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均7時間くらいです。
疲れた日は10時間くらい寝ていますが、
夜更かしする日は5時間しか寝ない日もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい5~6時間くらいです。
もっと寝たい・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間から5時間の間ですね。
たまに徹夜してしまいますので、平均するとそのぐらいになります。

  • 回答者:マロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい毎日、6~7時間ですね。

  • 回答者:みきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に寝て5時に起きるので7時間です。

お昼寝も30分ほどします。
寝すぎでしょうか・・・。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~7時間です。
寝る時間で変ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間半です。
0時半に寝て5時に起きます。
お昼御飯を食べると睡魔との闘いが始まる毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間です。
2時くらいに寝て7時くらいに起きます。

  • 回答者:ysrule (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6から7時間です。
6時間寝たあとに、1時間ほど二度寝することがあるので。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に寝て、7時に起きます

9時間ぐらいですかね

  • 回答者:涼香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間半ぐらいです。
12時に寝て,5時半に起きます。

  • 回答者:コロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Hぐらいです
1時に寝て6時過ぎに起きます

  • 回答者:週緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に入るのが2時から3時、
起きるのは5時です。

夕食後に2時間ほど仮眠をとるので、
毎日こんなペースですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~7時間です。時に早く目覚める時もあります。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間位です。
たっぷり、睡眠を取らないとスッキリしません。

  • 回答者:はなさん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい7時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の平均睡眠時間は約6時間30分です。
年々、短くなっているように感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は9時半に寝て、6時前に起きる生活なので
8時間半くらいですね。

しかし、だいたい夜中に目を覚まし、
1.2時間寝られないのはザラなので充足感はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5時間でしょうか。

腰が痛くなってしまうためあんまり長く続けて寝ることが出来ません。
これ以外にも1~2時間お昼寝することもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間です。
たっぷり寝ないとだめなんです…

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6時間です。
1~2字の間に寝て、7時に起きます。

  • 回答者:テンゲン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間ですね。
しかし眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間ぐらいです。
2時頃に寝て6時に起きます。

  • 回答者:ミカン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい6時間くらいです
もっと寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいです。
結構寝てます。
お気楽主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る